※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が遅れていて病院に行くか迷っています。生理が遅れた原因やホルモンバランスの影響について心配です。息子の熱やストレスも関係しているでしょうか?

生理が来なくて遅れていて
病院に行こうか迷ってます😣

4月は息子の入園とか幼稚園では
生活大丈夫かな?とか考えてたせいか
汚い話ですが2日程、少量で
カスカスの血が出ただけでした。
先月は4月の分なのか分からないですが
大量に出て6日続きました。
産前はいつも3,4日で終わってました。
先月は4日に来たのですが
今月は1週間経ってもまだ来てません。
生理前の眠気とかイライラは何回かあるので
もう少ししたら来るのかな?とか
思ってはいるのですが来ないです…。
5月終わりに息子が熱を出して
私が寝れない日があったのも関係してるのでしょうか?

仲良しは2回しましたがゴム付きなので
妊娠は無いです。

ホルモンバランスが崩れてるんですかね…?

コメント

もな💅🏻

私は産後生理が安定するまで1年ほどかかりましたが、2~3年経っても安定しないようでしたら婦人科受診されてもいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信が遅くなりすいません💦💦
    産前、生理不順で産後は定まるかな〜
    とか期待してたのですが定まらず😣
    もう少し様子見て安定しなかったら
    婦人科行ってみます😓

    • 6月11日