※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
妊活

排卵日前に下腹部やお尻周辺に違和感があります。この症状はありますか?

排卵日1週間前くらいですが、排卵日前のような下腹部に違和感があります。あと、お尻の下辺り…太ももとお尻の境目あたりに違和感があります。

こういう症状ありますでしょうか?

コメント

メルモ

排卵が早まったんでは?

• みらい

みらい

えっ💦そうなんですか💦

• 3月16日
  • メルモ

メルモ

いや、わからないですけど。
    排卵一週間前と言うのはアプリとかの予測ですよね?

排卵は遅れる事もあれば、早まることもありますし、普段排卵頃に出る症状なら、今が排卵時期なんじゃないかと。

• 3月16日
  • みらい

みらい

時期的に排卵時期には早過ぎます。。

• 3月16日
  • メルモ

メルモ

排卵がズレて、生理中に排卵する事とかもあるぐらいですから、何を根拠に早すぎるのかはわかりませんが。。( ´・・)

• 3月16日
miya5☆

こんにちは☆

私は今周期、排卵がかなり早まりました💦
D7に卵白おりが出て、排卵が早まるのかな〜〜って思いましたが、あまりにも早いので勘違いかと思ってたら、D9の朝3時半頃に強い排卵痛で目が覚めました>_<

その日にクリニックに行くと排卵した後があると言われ血液検査で調べてもらうとやはり排卵済みでした(o_o)

今回はタイミングを逃してしまって凹みましたが、次からは少しでも気になったら早くても卵胞チェックに行こうと思います。

みらいさんももしかしたら、早まる可能性もあると思いますよ🌟