※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほなち
妊娠・出産

妊娠34週目で、予定日が来月の7月です。健診で問題なしと言われていますが、予定日周辺に生まれる可能性が高いですか?

妊娠34週目の妊婦です。
予定日が来月の7月なのですが、今まで通う健診の中でずっと母子ともに何も問題なく標準と言われてきたのですが、
そういう場合は最初に指定された予定日があまり前後することなく、
その予定日辺りに生まれてくるのでしょうか?

コメント

ゆーちゃん

それは関係ないかと思います☺️👍
37週目に入ると正産期なのでそれ以降はいつ産まれてもおかしくありません😌💗
結局は赤ちゃんのタイミングなので何とも言えませんが、予定日よりかなり早めに産まれる場合も超過する場合もありますよ(●︎´▽︎`●︎)👍

• ほなち

ほなち

やはりそうなんですね🤣💕
    赤ちゃんのタイミングなんですね!

待つしかないですね💓たのしみに気長に待ってみます💓💓

コメントありがとうございます✨✨

• 6月10日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

お互い週数も同じですし出産頑張りましょうね🙄💗💗

• 6月10日
  • ほなち

ほなち

お2人目なんですね!
    はい💓頑張りましょう👼

• 6月10日
home

それは何とも言えないと思います💦
1人目は小さい小さいとずっと言われてましたが、39週5日、予定日前日に生まれました!
2人目は大きかったので卵膜剥離してもらって38週1日で産みました!
標準でも早い方遅い方、予定日付近の方色々だと思います💦

ays

長女がそんな感じで、健診では何もなくずっと順調って言われてて、36w0dの健診でも子宮口全然開いてないし赤ちゃんも全く下がってきてないよ!!って言われた2日後の36w2dで急に陣痛がきて産まれました!

赤ちゃんのタイミングですし、産まれるまで何が起こるかわからないです😣

あんず

こればっかりは赤ちゃんのタイミングなのでわからないですね!
私は36週の検診のときにあと2週間は出てこないね!て言われてたけど数日後の37週0日で破水→出産でした😌

*himetaro*

それは関係ないと思います💡
予定日はあくまで予定日なので前後
したりすることもありますよ(^ω^)!

37週から正産期になりますが個人差
や赤ちゃんのタイミングがあるので
中には超過する方も多々居ますよ😣

私は4人全員37w~38wでしたが←
多分今回もその週数で生まれる気が