※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎2kidsmama
ココロ・悩み

計画分娩できず、急な状況に困惑。上の子とペットの世話が心配。旦那の協力も期待できず、不安。

計画分娩できないって言われたー。
医大だからやってもらえると思ってた💧
予定狂った😢上の子とペットどうしよう😢
上の子は実母がいるからどうにかなるけど、ペットが😢
急に陣痛きてペットホテルに預ける余裕なかったらどうしよう😢
もう少し旦那が頼りになればだけど絶対やってくれないだろうなぁ…
困った😢

コメント

クッキーつくったよー

計画分娩できないって言われたら困りますよね…
うちもペットと上の子がいて妊娠中なので今から悩んでいます💦

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    早めに言ったほうがいいですよ😢

    週数いっちゃってるといっぱいだと言われるので😢

    ほんと困りました😢
    2人目だと計画分娩してる人沢山いるのでできると思ったらまさかのできないだったので💧

    • 6月10日
  • クッキーつくったよー

    クッキーつくったよー

    ありがとうございます✨早めに言うのがいいんですね!

    困りますよね…ここに書いてるってことは、実親さんや義親さんに頼ることも難しいってことですよね😢

    • 6月10日
  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    早めのほうが対応してくれると思います!

    実親も休みがとりづらい仕事をしているので急に陣痛きたってなると迷惑かけることになっちゃうので😢

    • 6月10日
みかん

今から転院は難しいですか?
私が通っていた病院は34週まで受け付けていました!

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    それが訳あって転院したばかりで💧
    リスク妊婦なので受け入れてもらえる病院も限られていて😢

    • 6月10日