※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
妊娠・出産

3人目妊娠中の姉妹3人のママが、きょうだい構成について相談しています。長女は赤ちゃんを楽しみにしています。年の差は2歳、5歳。仲良いか気になっています。

今3人目妊娠中です❣
女男男の姉弟3人を子供に持つママ、もしくは自分がそのきょうだい構成だったママどんな感じになるのか教えてほしいです☺️
姉妹をなんとなく想像してたのでどんなふうな感じなのか気になりまして🙄
長女は妹ほしかったようで少し残念そうでしたが赤ちゃん生まれること楽しみにしてくれています☺️
年の差は上2人は2歳差、下2人は5歳差になります。
きょうだい仲良いですか?
どんなことでもいいので教えてください❣

コメント

あいちゃん

私は、長女、次女、長男、私の4人兄弟です。
長女、次女は兄にはずっと甘かったです。
私と兄は2歳差で学生時代はめちゃ仲が悪かったですが大人になって普通になりました。
けど連絡はやはり姉2人としか取らず、兄の嫁とたまに連絡取るくらいです。

  • まんまる

    まんまる

    そうなんですねー❣4人もいるとまた兄弟関係も変わってきそうですね!
    姉2人が弟に甘いのはよくあるパターンですよね😅
    女男男だとどんな感じなのかな〜🤔

    • 6月11日