※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうちゃんママ
ココロ・悩み

義親と同居の方。リビングのチャンネル権ありますか?野球シーズンのときはずっと野球。お相撲のときはずっとお相撲。いやです。

義親と同居の方。リビングのチャンネル権ありますか?野球シーズンのときはずっと野球。お相撲のときはずっとお相撲。いやです。

コメント

なーちゃん

前に同居してましたが全くありませんでした😂
なので自分の部屋にテレビ置いてました!

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

そうですよね。
    なかなかリビングでは無理ですよね。
    義父のトイレ立つタイミングで変えたりしても、元通りにされてます。。

• 6月10日
りこ

実父との同居ですが、私達夫婦にはチャンネル権はありません。
野球、NHKの歴史番組ほぼこの二択です。
ご飯中なんかはお酒も入ってるので、歴史番組見ながらこれはこうでって上機嫌になってベラベラ喋るのでイラつきます笑

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

わかります!うちも酒飲みながら、好きなテレビ見てどーのこーの好きなこと言ってます。
    興味ないのに色々言われてもイラつくだけです!
    同じような方がいて少しだけ救われました。

• 6月10日
  • りこ

りこ

興味ないのにいろいろ言われてもイライラしますよね笑。
    返事しないのも可哀想なので、へぇーとか、そうなんだ!とか適当に返事してます笑。
    年配の人は自分の見たいのばっかりみて、こちらには気にかけてくれないですよね(^◇^;)

• 6月11日
  • しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

お優しいですね。感心しました。
    全然興味ないを出しすぎてました。反省です。けど、やっぱり悔しくて。

• 6月12日

全く一緒です!こっちが見てる番組も即変えられます!変えてもいいかの一言もないのかって思いますよ!なのでご飯など用が終わったらさっさと部屋に行きます!

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

私も早く部屋行きたくてたまりません。息子が遊びに夢中でまだ行かないとなる時はイライラしちゃいます。

• 6月10日
猫LOVE

私も前に同居してましたが、全くなかったですよ😅💦

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

ないですよね、
    後から入ってきたの自分だし仕方ないんですが、つまらなすぎて悲しくなります。

• 6月10日