※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Leef
妊活

生理予定日から1週間後に陽性になった方いますか?下腹痛がひどくて生理か妊娠かわからず辛いです。

フライング陰性からの生理予定日一週間後、陽性になった方いらっしゃいますか泣?下っ腹痛すぎてやばいです。。生理なのか妊娠なのかわからなくて辛いです。。

コメント

macmac0903♡

もう一度試してみては??
もしかしたら妊娠してるかもですよ🎶

• Leef

Leef

コメントありがとうございます泣。
    本当に何日も痛くて今日は激痛で我慢して仕事向かってます。泣
    前回の生理なんですが、
    生理を早める薬を飲んだのでちょっと狂ってる可能性もあって(;_;)でも今日で一ヶ月と2日たってます。
    フライングで2回くらいやられたことありますか?(>_<)

• 3月16日
  • macmac0903♡

macmac0903♡

痛みがあって生理が来ないのも心配ですね。。。
    検査も陰性だったのに、、、もしかしたら子宮外妊娠とかかもしれないし。それだと早めに病院行くほうがいいですよね🌱
    フライングで、ほんとにうっすらとかも見えてなかったですか??
    私はフライングし過ぎて出ず、日にちを改めると出ましたよʬʬʬ

• 3月16日
  • Leef

Leef

そういう可能性もあるかもですよね(;_;)(;_;)
    えー!やっぱそういうこともあるんですね!ステキです!
    昨日やったんですけど真っ白すぎてびっくりしました。ww

• 3月16日
  • macmac0903♡

macmac0903♡

気になるようでしたら、検査薬より産婦人科行くほうが早いですよ🎶
    生理1週間遅れて産婦人科いって妊娠分かりました!1人目のときですがʬʬʬ

• 3月16日
🥀 kotoyuzu_mam

前回がフライングならまたしてみては?💓
陽性出るかもしれないですよ💓

• Leef

Leef

コメントありがとうございます(;_;)
    そうですよね(>_<)フライング期間長すぎて辛すぎます。泣w

• 3月16日