※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

お子さんがママ以外に寝かしつけされると夜中に泣いたり起きたりすることがあるか心配です。今度ばぁばとお泊りする予定で、夜中に起きないか不安です。ばぁばは抱っこ紐で寝かしつける予定です。

1歳半くらいのお子さんをお持ちの方に質問です!
いつもママが寝かしつけをしていて、たまにパパやばぁばが寝かしつけをすると 夜中とかママ〜って泣き出したり起きたりしますか?😭❤️
今度ばぁばとお泊りしてもらう予定なのですが、夜中に起き出さないか心配です😭😭
寝かしつけはママだと、トントンで寝ますが、ばぁばは抱っこ紐でおんぶすれば寝るのはすぐ寝ると思います!

コメント

みぃ

おばあちゃん大好きっ子な娘です☺️私がいなくてもちっちゃい時から平気でした(笑)
実家に1人で泊まりおばあちゃんと寝るとママ〜と泣くことはありませんが、1.2回ふぇーんっと起きることがあるようです。が、トントンするとまた寝ると言ってました☺️
おばあちゃんと寝る時は寝入るまでは娘も甘えて抱っこで寝かせてもらってます。回数が増えると慣れるようで泣くことも減りました!

  • まめ

    まめ

    かわいいですね😚❤️❤️おばぁちゃんも絶対可愛くて仕方ないですね!!わたしの子供はわたしがいなきゃだめで、お泊り心配なのですが😔1回寝ちゃえば大丈夫だと信じて預けてみます!

    • 6月10日