※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

毎月7万貯金してるんですが、少ないですかね。お金のことなので誰かに相談できないので、こちらで質問します。

毎月7万貯金してるんですが、少ないですかね。お金のことなので誰かに相談できないので、こちらで質問します。

コメント

はじめてのママリ🔰

7万も貯金できるなんてすごいですよ😖💦
うちなんてプラマイ0かむしろマイナスです🤣

はじめてのママリ

すごいです👏
我が家もチョコさんと同じでマイナスです😭子供が幼稚園に行ったら私も働く予定です😓

mama

収入等によりますが…
うちは、先取りで8万、月末のこりはまた貯金なので、少なくはないけど、、って感じですね!

月7万はすごいと思います✨
それだけだと年間貯蓄は100いかないと思うのでポーナスでも貯めてたら沢山貯金できてますよね(^^)

ママリ🔰

収入と生活水準によると思います。
そしてその7万は老後まで使わないお金なのか、そうじゃないのか、とか。。

ブロッコリー

収入に寄って固定費や貯蓄も変わって
それによって変わってきますよね
月7万円貯蓄が出来るのは、すごいと思います。
その7万円の貯蓄を今後、老後や生命 保険や様々な安定させる使い道の為に、家族を守るためにも蓄えることも大切なことですよね(^ ^)