※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

旦那が不倫してての質問ばっかしてるんですけど不倫されたら離婚したら…

旦那が不倫してての質問ばっかしてるんですけど不倫されたら離婚したら精神的にも楽になるんだろうけど産まれたばかりの子もいるし楽しく過ごす時もあるし上の子はパパが好きだし金銭面の問題もありできなくて…精神的にやられそうなのでストレス発散は色々してます。お金も抜いたりして貯めてます。みなさん精神的にやられても離婚してない人とかいたら共感して励ましてほしいです。
少しでも同じような方いたら安心とゆうか少し楽になると思うので。すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分に経済力があるかないかでかなりかわるとおもいます、、

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

やぱそうですよね、必死で働いて子供の相手も疲れてなかなかできないのと我慢してゆとりのある生活をするかですよね、極端に考えたら。どっちが可愛そうかですよね。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母は離婚しましたが離婚したところで経済力なくいらいらつのり、わたしたちこどもはじごくでした

• 2時間前
はじめてのママリ

私も数ヶ月前に不倫されました。離婚したいと思う時もありますが、やっぱり子どもがパパと懐いているのを見ると自分が我慢すれば良いと思うし、悪い時ばかりではないのでまだ離婚しようとは思えない部分もあります。お互い頑張りましょうね。

はじめてのママリ🔰

同じような状況下になったことがないですが、私の母も父に不倫されそれでも一緒にいる事を選択する気でいました。
結局、父が離婚の申立をしてきたので離婚しましたが不倫されてからの母は30kg以上の減量をしたので相当なストレスがあったと思います。
逆に子供側の立場として、お父さん子だった私でも母が傷付くのは許せず母の味方でした。
大人になった今は母の逞しさが目につきます。それでも子供の為に居ようとする母は偉大です。
初産の未婚の母と離婚の母との覚悟と精神の強さの違いみたいなものですよね。
不倫されても子供の為にいるってのは誰にでもできる事でないので‥
少なからず私にはできません。
お金が無くても離婚します。
そう考えると私はゆっけさんが逞しいなと思います☺️
自分の経済力が備わった時、耐えられなかったらの離婚でもいいと思います!
むしろ、その我慢と努力をしようとする姿が素晴らしい(笑)
強すぎます!!