※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩する度、お互い様で私が謝っても許してくれない旦那。普段は優しい…

喧嘩する度、お互い様で私が謝っても許してくれない旦那。普段は優しい分、怒ったらかなり頑固になり困ってます。性格も自分が正しいと思ったら曲げません。
妊娠中でも関係なく出ていき1週間以上無視され、(電話、LINEも)最近は謝っても無駄なので放置してます。産まれてからの子育てや、教育にも不安です。
かなり頑固な旦那、似たような旦那様おられる方、どうやって対処されてますか?(;_;)今までの男性と違いすぎて毎度頭がおかしくなりそうです。

コメント

結婚当初は頑固でしたが、頑固過ぎて筋が違うようになり、怒鳴り散らかしたら、聞くようになりました。
人の意見を聞かないようでしたら、別れ話をするか、一生相手に合わせて動くか考える事をオススメします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も我慢の限界で怒鳴り散らかすと、ヒステリーとは話ならんとなり、悪化するばかりです。別れ話も簡単に好きにしろと言われるし、子供の事とか考えると…合わせるとなると変わらないって事ですよね😭😭聞いてもらえて羨ましいです😖

• 6月10日

退会ユーザー

私は本気で別れようと思っていたので、相手にも伝わり真剣に考えてくれたんだと思います。
    ご主人はお金がはないだろうし、別れるわけない、という気持ちがあるのかもしれませんよ。

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。毎回離婚がよぎりますが、それを簡単に言い過ぎたのかもしれません😵それはあると思います。真剣に訴えて見ようと思います😭

• 6月10日