※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

38週の妊婦です。陣痛待ちで不安です。初産で陣痛の感覚や兆候がわからず心配です。予定日超過だと帝王切開になるので早く産まれてほしいです。経験者の方、お話しましょう。

こんばんは◎
今日から38週に入りました^ ^
陣痛待ち.出産待ちの方.今どんな気持ちか共有しませんか?♡

ちなみにわたしは1人目予定帝王切開で38週で産み.今回トーラック予定で陣痛待ちです!
陣痛の経験がないので.正期産入ってから毎日ドキドキです(・・;)陣痛ってどんな感じなんだろう?兆候は?!
前駆陣痛も実感なし。。お腹が下がる感覚って?(*´Д`*)
総合病院だからか.毎回の健診でエコーも内診もなく子宮口の具合とかもわからず不安です(*_*)
予定日超過だと次も帝王切開になるので.それまでには産まれて来てほしい〜(`・ω・´)!

初産婦さん.経産婦さん.どなたでもお話しましょう*

コメント

ちぃ

37週です‼︎
ドキドキしますよね😭
私も上の子は破水からだったので陣痛間隔がいまいちわからずドキドキです💦

• mii

mii

コメントありがとうございます😍
    破水からだと.その後陣痛が来る感じなのですか??💦
    家で破水したら..とかいろいろ考えると不安です😂

• 6月10日
aya maki

37週2日になりました!
トーラックって事は、初自然分娩って事ですね😚💓
帝王切開も大変と聞きますが、自然分娩もなかなかですよ!w
私は赤ちゃん産む時より、陣痛が1番辛かったイメージです!
子宮口全開になるまでのいきみ逃しが特に!w😂
腰も痛いからさすりたいけど、お尻に力が入っちゃう!でもまだいきんじゃダメだから抑えなきゃ!的なのが本当に辛かったです😆
初めての前駆陣痛&陣痛だと思いますが、いざくると意外に冷静にあ、きたかもって分かりますよ!🙌
旦那さん立会いOKな場合はとことん腰とお尻をさすってもらいましょう😇w
お互い残りわずかなマタニティライフ🤰ドキドキしながら楽しみましょう!

• mii

mii

コメントありがとうございます♡
    そうなんです!陣痛も絶対痛い..わかってはいるのですが.産後のことを考えて一度挑戦してみることにしました😌
    出産レポとか読んでるといろいろ書かれてるので.陣痛ビビってます😱笑
    トーラックなら立会い必須な病院なので.旦那さんに助けてもらおうと思います!◎
    経験談参考になります♡ほんと出産まで残りわずかですが.お互いに楽しみましょう〜😍👍🏻

• 6月10日
こびと

38週の初産婦です(^^)
私も総合病院なのですが、金曜日の健診で初めてグリグリされました💦
また次の健診でやられるのかわからないですが、早く出てきてほしいなぁと待ちわびてます👶❤

• mii

mii

グリグリ経験されたんですね😂わたしの通う病院はあるのかわからず..あるとしたらそれはそれでドキドキですが💓💦
    赤ちゃんに会えるのが待ち遠しいですね😍

• 6月10日
ひまわり

38週です!!
ほんと、毎日ドキドキですよね😭😊💕わたしは1人目破水からだったので、今回も破水からかなー?となんだかソワソワ💦
そして同じく前駆陣痛などもなく、本当に産まれてくるんかな?笑 ってかんじですー!😹
お互い予定日までに無事に生まれてきますように、、☺️❤️

• mii

mii

ほんとドキドキです😭といいながら入院準備もまだ万全ではないのですが..笑 上の子が保育園行き出してからいろんな菌をもらって来て.看病やらでなかなか他のことに手が回らずです🤣
    破水からだと.その後に陣痛が来るのですか??🤔
    ほんと予定日より早めに出てきてくれることを願います❤️

• 6月10日
  • ひまわり

ひまわり

入院準備もなんか適当です私。笑
    なんか、破水してしばらくして陣痛きましたよ😂
    保育園いろいろもらいそうですね💦
    うちも風邪をひいたり長いこと看病したりで大変でした😭うつらないようにしてくださいね!!

• 6月10日
  • mii

mii

適当仲間がいて良かったです🤣笑
    破水からだとパニックなりそうです〜!😭心の準備しておきます👍🏻
    保育園ほんと困ります💦熱発とかばかりでまともに通えてないです😅
    そして絶賛咳うつりまくりです💔笑

• 6月11日