※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴れ
妊娠・出産

妊娠39週6日の経産婦です。22週から子宮頚管が短く、ウテメリンを服用。36週まで順調だったが、いまだに陣痛がなくストレスがたまっています。

39週6日の経産婦です(´・_・`)
22週から張りがあり子宮頚管が短めでずっとウテメリンを飲んでました。ドキドキしなが何とか36週目まで入ってとても嬉しかった、そしてすぐ産まれるんだろうなと思っていたのですが、今になっても何も変化ありません。偽陣痛はドキドキあって痛くても動きまくっても本陣痛に繋がらず(>_<)
周りからはまだ❓の連発だし、親からは予定過ぎると危ないよーとか😞 何だかこの一週間でストレスがたまってきた感じです。私だって早く産みたい😡 とだんだん怒れて泣けてきます😔

コメント

あいるママ

私も短くてウテメリンのんで絶対安静でした(>_<)早く産まれると思ったら、予定日6日すぎて産まれました(泣)早く産まれるって聞いてたのに( ̄▽ ̄;)促進剤打たれる所でしたが、無事に産まれました(^з^)-☆周りの言うことはスルーしましょ(>_<)イライラするといい出産ができないですよ😱

• 晴れ

晴れ

そうですよねー😞 でも凹みます😢

• 3月16日
mari0905

私もずっと張り止め飲んでました(´・∀・`)
産まれたのは予定日3日前です。私も検診ではまだっぽいことばかり言われて、お腹の赤ちゃんは大きくなるし焦ってましたねー😭
毎日散歩したり、産まれる前日は1日中雑巾がけしましたよー笑
赤ちゃんは産まれたい時に産まれてくるみたいですけどね(*´◡`*)
ドキドキですね!出産頑張ってください♪

こはるんるん

わかりますー!周りから聞かれるだけでも、急かしてるわけじゃないのも、わかるんだけど、急かされてるみたいで、ストレス溜まりますよね💦
でも、ストレスはお産にも絶対よくないので、そんな言葉はスルーしちゃいましょうʕ⋈•◡-ʔ♡

お互いリラックスして、いいお産ができるといいですね♡

• 晴れ

晴れ

そうなんですよねー友達からは連発でまだ❓いついつじゃない❓とか勝手に日とか決められるし😒 うるさいよ😤😩😭😢

• 3月16日
yui

同じです!私もずっと子宮頸管が短く切迫気味で張り止め飲みながら自宅安静でした( •́⍛︎•̀ )
なので早く産まれるやろう!って思ってたのですが、39w3dまできちゃいました😂
周りも気にかけてくれていてそれで聞いてきてくれるのですがそれもストレスで、、
前駆陣痛止まりで本陣痛には繋がらず💧

ツボ押し、ジンクス、スクワット、散歩、床拭き、胡座、乳頭マッサージなどなど、、色々試してますがなかなかです😢

でもいつかは必ず産まれる!ので、お互い無理せず赤ちゃんのタイミング待ちましょう(*^^*)💕

• 晴れ

晴れ

私もいろいろしてますが、なかなかです。
    昨日、旦那と仲良ししました(´・_・`)

• 3月16日