※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かける
子育て・グッズ

今、生後10ヶ月になる男の子【2人目】を育てています。とにかくおっぱい…

今、生後10ヶ月になる男の子【2人目】を育てています。
とにかくおっぱいまんで、離乳食もあまり食べずに、夜中もおっぱいで何回も起きます。
1歳になったら託児所&仕事復帰があるので、断乳を考えているのですが、おっぱいまん過ぎで断乳できる自信がありません。泣
1人目の時は、すんなり断乳できたけどって感じです。
11ヶ月くらいで断乳してもいいのかな〜?かわいそうだな〜なんて思ったりもして、、、
おっぱいまんで、11ヶ月頃に断乳された方いらっしゃいますか?

コメント

か

おっぱいまんで離乳食食べてませんでしたが8ヶ月あたりから欲しがらず9ヶ月で断乳しました☺️