※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
妊活

生理10日目で、明日卵胞チェック。排卵予定は6/12〜14だが、遅れがち。タイミングは今夜、水曜、木曜、金曜が可能。明日タイミング取れないので今夜は取った方がいいですか?

タイミングについてアドバイス下さい!🙇‍♀️

本日生理開始からD10になります。
明日D11に卵胞チェックへいきタイミング指導をしてもらいます。

今週期は、6/12〜14で排卵確率が高いと言われています。
(でもいつも2〜3日遅れがちです😓)
今週中には排卵するとは思うのですが…。

主人の出張や夜勤もあり、今回タイミングとれそうなのが以下になります。

今夜 → ○
月曜 →✖️ (卵胞チェック)
火曜 → ✖️
水曜 → ○ (排卵していなかったらHCG希望)
木曜 → ○
金曜 → ○
土曜 →✖️ (2週間出張始まる)
日曜 →✖️


日頃からお互い性欲が強いわけでもないので
連日タイミング取れたとしても近日2.3回ほどが限界です。笑

排検はまだ陰性ですが
明日、明後日とタイミングがとれないので
一応今夜とっておいたほうがいいと思いますか??


コメント

漣

今晩、水曜、金曜ですかねー。取れる時にタイミング取るのがいいのだけど、負担になってもいけないのでこの辺りかなぁと。HCG打った日と可能なら次の日もチャレンジがいいと思います

  • Rio

    Rio

    ありがとうございます!

    やはり今晩、水、金あたりですよね!
    なかなか気分が乗らず…😱
    でも子供が欲しいなら頑張るしか…😭w

    • 6月9日
  • 漣

    私も妊活中ですが、旦那の気分と私の気分が乗らないときはなかなか笑笑
    ですが、もったいないですから頑張ってタイミングとってます笑笑

    • 6月9日
  • Rio

    Rio

    そうですよね😂

    旦那さんには正直に排卵近いよ〜と伝えていますか?

    • 6月9日
  • 漣

    アプリで共有しつつ、ラインと直接言うようにはしてますが、なかなか旦那が乗ってくれなく、ビールを飲んで寝てしまうこともあるので😂

    • 6月9日