※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

妊娠中で性欲が戻り、夫との関係に悩んでいます。安定期に入ってから月1でも営みたいです。同じ経験の方いますか?

今妊娠8w5dです。
私は昔から性欲が強くて誘うのも全て私からでした。
妊娠分かってから今日まで営みは全くしていません。
お腹に子どもがいるって分かってから性欲は落ち着いていたのですが、最近になってしたくなりました😓
旦那に避妊して浅くしたら大丈夫みたいって言ったら、「怖くて出来んし、そういう気分になれない。」と言われました😞出産するまで全く無しなんて耐えられないかも😭1人でたまにしていたのですがイッたら子宮収縮するからあまり良くないという記事を見たので出産するまでは絶対しないと決めました!営みだとイカないのでいいかなと思ってたのですが…。私の理想は、安定期に入ってから月1でもいいからしたいです。
同じような方いますか?

コメント

ゆっこ

妊娠中に行為をしたからと行って、赤ちゃんに何かあるという因果関係はないので大丈夫だと思います👏
わたしは妊娠初期は悪阻だったりでできませんでしたが16週超えてからはふつうにしてましたよ!
なんなら、生まれる前日もしました!笑
旦那さんが乗り気ではないところを無理やりは可哀想ですが、大丈夫ってことを伝えてあとは清潔な状態ですればなんの問題もないと思います!

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

やっぱり流産とかの関係はないですよね😣普通にしてたんですか!うらやましいです😭
    大丈夫っていう記事を見せてまた気持ちを伝えてみます😊

• 6月9日
春緋ママ

私も性欲が強くて、妊娠中に
何度かしたのですが…出血し
た後に胎動がなくなり、夜間
に駆け込んだ経験があります。
生まれて1ヶ月くらいまでは
禁止されました。゚(゚´Д`゚)゚。

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

出血したんですか💦
    ソフトにして出血したんですか?😣
    もしそうなったらと考えるとやっぱり怖いですね😭

でも無事出産されたみたいで良かったです!😊

• 6月9日
familia❥

切迫とか張りやすくなったりしていなければ、大丈夫見たいですけどね😶

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

やっぱりそうですよね😓
    また旦那に気持ち伝えてみます!
    もしまた断られたら諦めます😣

• 6月9日
ひじきちゃん

別にやっても問題ないみたいですね!ただ、私は妊娠してから一度もやっていません😅赤ちゃん気になって集中できないやろうし‥。
主人も誘ってきませんし😊

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

していなかったんですね!でも1番それがベストですよね😊確かにしている時もした後も赤ちゃん大丈夫かな?と不安になってしまうかも😓
    考えてみます!!

• 6月9日
まあ

避妊も浅くもしてないしイキます😂
うちは旦那の性欲がやばいので…
行為自体は張りには繋がるとは思いますがあたしは初期に張りはきたことないです!
んま張ったところで中断しておさまったら再開て感じですが😂
痛くなったら強制中断させますが産まれるまで普通に頻繁にやってたし産後の1ヶ月できないのがすごく嬉しかったほどです(笑)

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そんな激しくされたんですか!凄い😂まあさんの旦那さんの性欲を少し私の旦那に分けてほしいくらいです笑

張るようだったら辞めるって感じで大丈夫そうですね!

確かに妊娠中でも頻繁にされてたらしんどいですし少しはしない時期がほしいですよね😄

• 6月9日
  • まあ

まあ

一応今のとこ2人とも元気に産まれたし今も大丈夫だって思っちゃってる分怖さもないんだと思いますが😂😂
    1人目はやることやってたけど心配はしてくれましたが2人目なくなって3人目妊婦と思ってんのかな?て感じです( ºωº )笑
    ほんと分けてあげたいむしろ誰か吸い取ってくれて感じです🤣🙏🏻
    大丈夫!とは言いきれないですがほどよくスキンシップも必要ですよね♡

• 6月9日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

元気に産まれて良かったです!
    旦那さん1人目も2人目も無事産まれたから全然激しくしても大丈夫なんだ!って思ってるのかもしれないですね😣

私の旦那は淡泊なので困ります😂
    うらやましい!!笑

スキンシップ大事ですね😄全くないのはどうかと思います!

旦那にお願いしてみます😅
    ありがとうございました!

• 6月9日