※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
妊娠・出産

流山市初石付近で産婦人科を探しています。移動は駅を利用するため、分娩まで可能な場所をおすすめして欲しいです。

最近、妊娠がわかり産婦人科の情報を集めています。
今月中に流山市の初石付近に引っ越しをします。
駅を使って移動がメインになるのですが、
近くで産婦人科(分娩まで可能)な所を探しています。
おススメの場所など教えていただけるととても嬉しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

Ayataka

人気どころはアイレディースといわれるところです。

• mini

mini

ありがとうございます。
    視野に入れさせていただきます🙇‍♀️

• 6月9日
な

こんにちは。
私も流山市の初石駅近くに引っ越してきました! 
妊娠をしており2人目をどこで産もうか考えているのですが、良さそうなところはありますでしょうか?質問を質問で返してしまいすみません。。

• mini

mini

私は長女の時も流山おおたかの森ウィメンズケアクリニックでした!
    長女の時は里帰りだったので出産場所は違いますが、今回はここで出産予定です!
    出来たばかりの頃は、あまり印象がいいイメージがなかったですが、今はここでよかったなと思っています。
    車移動などができるのであれば、豊四季にある四季ウィメンズクリニックや、柏の窪谷産婦人科が人気があるみたいです。
    私は免許がないので駅近などを踏まえて流山おおたかの森ウィメンズケアクリニックにしました。

• 3月29日