※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
家族・旦那

義家族と同居している方に質問です。市の乳幼児検診などのの項目で『義…

義家族と同居している方に質問です。

市の乳幼児検診などのの項目で

『義父母との関係など心配なことはありますか?』

という欄ってあると思うんですけど、
義家族が嫌いな人は正直に書いていますか笑?

私は正直に書くんですけど、一回保健師さんが近所の人で少し気まずい時がありました🤣

‥でもされて嫌だったとことか全部言ったんですけどね笑

同居している他の皆さんは
どうしてるのか気になりました。

コメント

姉妹ママ

義家族(義父、義母、主人、私、義弟)と同居中です。

義母が人使い荒くて家で休めないと書きました😂👍

守秘義務とかあるし、ちゃんと伝えました😅