※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

出産前にやっておくべきことについて教えてください。例えば、子供が小さいときに行けない映画鑑賞や座敷のないラーメン屋など、皆さんの意見を聞きたいです。赤ちゃんや自分に無理のない範囲で考えています。

出産前にやっておいた方が良いことを教えてください😄
(例えば、子供が小さい時には行けないような映画観賞だったり、座敷がないラーメン屋だったり‥)
思いつく範囲でメモしましたが、抜け?がありそうで皆さんの意見をお聞きしたいです☺️

勿論、お腹の赤ちゃんや自分に無理ない範囲で動くつもりです😌

コメント

買い物と外食ですね😂
あとは旦那と過ごす!

みう

個人的にはお宮参りとかの服を買いに行っておいたら良かったなぁと感じました💦
あとは、いい店でコース料理を食べておきたかった笑

可能なら近場でも旅行とかいって夫婦2人きりの写真を残すのもいいですよ💓
あとは写真をどう残すか、考えておけばよかったです💦

子連れでは行けないようなゆっくりした旅行
上の子の前に行きたかったです。

maRio❇︎

映画、外食、車で短時間でいけるような遠出!妊娠に支障がない範囲での病院(眼科、皮膚科、歯医者)かなー。
外食は絶対行った方がいいですよー!子どもいると落ち着いて食べれないし、離乳食卒業してからも子どもとシェアして食べるから自分の食べたいもの食べれなかったりしますし😰
今度2年ぶりに焼肉食べに行きます♡映画も観てないな💦お出かけも子どもの寝る時間とか考えたら気軽に出来ないし、病院も子連れだと大変です😰