※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかはじめてのママリ🔰
妊娠・出産

買い物中に急に体調不良になり、倒れそうになった経験はありますか?現在妊娠中で、4人目を妊娠中で、3人目は4ヶ月の時です。

買い物しに歩いてたらベビーカーに荷物が重いから重心気をつけて歩いててたせいか?それとも気圧のせいもあるからか?帰り際急に息吐くとふらーっと脳貧血みたいに変な冷や汗かいたり動悸もして立ちすくみそうになって倒れちゃうんじゃないかと
そんなときあるかたいますか?
ちなみに今四人めがお腹にいて三人めはまだ4ヶ月です

コメント

どらやき

私も妊娠中に、だんだん呼吸が苦しくなってきて脂汗をかいて、目がかすんだり、頭痛や吐き気がしてきたことがありました。
産婦人科の先生に聞いたところ、元々血圧が低いのに加えて、更に血圧が下がったのが原因、と教えていただきました。妊娠中の一時的なものだから、作業等をする時は休み休みするように言われました。
みかはじめてのママリ様は、血圧が低いということはないでしょうか?

• みかはじめてのママリ🔰

みかはじめてのママリ🔰

白衣見ると上がるほうみたいです妊婦健診のときがそうで

• 6月9日