※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのちゃん
妊娠・出産

32週6日で1時間に7回張り、痛みが強いですが陣痛ではない。同じ経験の方いますか?

今32週と6日です。今日1時間に7回張りました。ココ最近で1番痛みがありました。まだ陣痛じゃないとは思うのですが、同じような感じだった方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ

私もこれぐらいのときすぐ張ってました💦
立ち上がる瞬間には必ず張って、スーパーで歩いてもすぐ張って、夜中特に張りが強かった気がします💦
こんな張って大丈夫かなぁ😣とすごく心配でした😣
ちょうどGW中だったので病院に行くこともできず明けてからいったら赤ちゃんも下がってきてないし子宮頸管も長さあるし大丈夫とのことでした💦

その後1週間ぐらいしたら張りがおさまりました⭐️
張りが多いと心配ですよね😣

• ほのちゃん

ほのちゃん

少し前にもすごい張って病院行ったんです。その時は大丈夫だったんですけどね💧やっぱり心配になっちゃいますよね

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと心配ですよね😣
    私ももともと心配性な性格なのでなにかあるとさらに心配で毎日でも病院行きたい気分です😅

ほのちゃんさんも心配が続くようでしたら病院にいってみてくださいね⭐️
    検診以外にいくのすこし勇気がいりますが、なにかあってからでは遅いのでなんと思われてもいいやという気持ちで私も行きます👍

• 6月9日
Rio☺︎Mioママ

私も一人目の時張りやすかったです。
逆子だったのもあって心配で先生に聞いてみましたが、子宮頚管の長さもあるし、ゆっくり横になって休んでもダメなら心配だけど…ってことで、張り止めの薬も貰ってました。

2人目も今逆子でだいぶ張りやすいです💦
上の子のお世話でなかなかゆっくり休めないですが😅

陣痛はお腹の張りとは比べものにならないくらい痛いので、体休めて大丈夫ならそんなに心配ないと思います💡
もしそれでもダメなら、先生に相談されたら良いですよ。
張り止めの薬も貰えると思います。

お大事にして下さいね✨✨

• ほのちゃん

ほのちゃん

陣痛は確かにこんなものじゃなかったですね笑思い出しました!
    前にもらった張りどめが確かまだあったの思い出したので飲んでみます

• 6月9日