※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめり
家族・旦那

パチンコ依存の旦那。暇とお金あればパチンコの旦那。趣味がパチンコだ…

パチンコ依存の旦那。

暇とお金あればパチンコの旦那。趣味がパチンコだけです。パチンコ代は月2万弱やってます。なくなると前借りです。。仕事が激務なので、ストレス発散もさせてあげなきゃと思い行っているのは仕方なく思っています。

でも、すぐに負けてお金がなくなると不機嫌、お金ないから休みの日にずっと家にいるのが不満みたいで機嫌が悪くなります。

こっちまで物凄く気分悪いです。。今あたしは臨月なので、体が辛く、子どもも、旦那がいる時は見てくれるのでパチンコ以外はいい旦那です。

パチンコが大嫌いな私なので、結婚してからは喧嘩する原因は決まってパチンコのみです。

はー。。これは一生理解できないんだろうなぁ。

こんな夫婦、いらっしゃいますか?
まじで、パチンコするのはいいけど負けたりお金なくなったりで機嫌悪くするの本当やめて欲しい… 超迷惑。

コメント

ぽよ

うちの旦那は行かなくなりましたよ!
ゆめりさんの旦那さんとまったく一緒で負けると前借り、一日中不機嫌っていう感じで本当に病気だと思ってました(笑)
わたしは耐えられなくなり、次行ったら離婚だからって言ったら行かなくなりかれこれ2年です😂
旦那さんストレス発散方法が他にあればいいんですがね💦💦

• ゆめり

ゆめり

本当、病気ですよね。
    夜勤の時は、朝方帰ってきて寝ずにパチンコに行き、3時間くらいの睡眠で仕事に行ってました。しかも毎日!!
    あたしは早朝に起きて夕飯作り、子どもを起こし朝ごはん食べさせて仕事終わって速攻保育園お迎え、夜もワンオペで毎日行き着く暇もなく毎日過ごしてるのに、旦那は夜勤の週は昼間子ども保育園でいないのをいいことに好き勝手…
    俺は3時間の睡眠だけでも仕事してるから体力すごいだろ、的なこと言ってて、まじで依存症なんだなって思いました。。。
    そしてあたしがそれで精神的にストレスやばくて体調壊したりしました。。。話し合い、一度は行かなくなったものの、また最近行き始めてます。やはり、男は、いや、人は変わらないんだなと思ってます。。。

• 6月13日

私の旦那と全く同じです!!負けると機嫌が悪くなる、休みの日は家でじっとしていられない、ほんとにクズです。パチンコに行っていいけど、負けたらお金前借り絶対なし、不機嫌のまま家に帰ってきたら家から出て行け、負けてお小遣いなくなったらタバコやめろ、など条件付きです😂爆笑

• ゆめり

ゆめり

まじでクズですよね。。。

うち、喧嘩の原因がいつもいつもパチンコなんです。。
    パチンコ行きたくても行けないから、最近は一度やめたタバコを吸い始めてました。本当、弱っちーなって思います。。なにか悪いことに頼らないと男って生きて行けないんですかね??

本当呆れます。

• 6月13日