※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
お出かけ

9月の平日に、リゾナーレ熱海へ1歳5ヶ月の息子とパパと3人で旅行に行き…

9月の平日に、リゾナーレ熱海へ1歳5ヶ月の息子とパパと3人で旅行に行きます!行ったことある方へ質問ですが、どんな感じの部屋が良かったか、プランなどおススメありましたら教えてください!結構お値段しますよね、、、(笑)どのサイトから予約したかも、教えてください!

コメント

J

こんにちは😃
つい昨日、リゾナーレ熱海に泊まってきました💕プランはスタンダードのビューバスデラックスという部屋でした😊スタンダードタイプでしたが、すごく広くて、マンションの一室みたいな感じでした😚
じゃらんから申し込みましたよ!子連れが多くて、ホテル内の遊ぶところが充実してるので、昨日も雨でしたがチェックインしてから帰るまでホテル内でたくさん遊べましたよ🤩ボールプールや、室内プールなど、子どもも楽しんでました🎶

• ぴよまま

ぴよまま

詳しくありがとうございます♡
    コメントいただいて、ソッコービューバスデラックス予約してしまいました(笑)
    まだ先ですが楽しみです😍

• 6月11日