

うらめん
少し声をかけてあげてから、少し放置するならいんじゃないでしょうか??
おんぶしてみるのもいいかもですよ( ^ ^ )/■
友達はそうやって家事やってたみたいですよ( ^_^)/~~~

Aちゃんmama♡
泣き止まない時には
約3分から5分間は放置して
声かけながら料理したり、
合間に抱っこしての繰り返しでなんとかしていました。
寝てくれてる間にできるだけのことをしていました!
難しいですよね(´・_・`)

Yun
5分くらいなら仕方ないんじゃないですかね(;´Д`A?
私は泣いてる時は声かけながらやってます。
無言よりは可哀想じゃないかな、っていう自己満な感じです(笑)

ようこ
生後1ヶ月じゃ首もすわってないしおんぶ無理ですよね。
オッパイもあげてオムツも変えて、からのまだ泣き止まないなら病気?かもって疑ったほうが。どっか痛いのか熱があるかもしれないし。

みく5030
ありがとうございます。抱っこしたら泣き止むので、声かけをしつつ、様子をみたいと思います。
コメント