※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママム
子育て・グッズ

娘がグズグズで困っています。下痢はしているが熱や食欲に変化はなく、突発性発疹や断乳もある。原因がわからず、いろんなことが重なっているかもしれません。

ここ最近常に娘が
グズグズで困っています😭

原因がわからず
もう〜〜〜😭ってかんじです!
思い当たる節でいえば
昨日から下痢をしてますが、
熱はなく、食欲もいつも通りです!
2週間前に突発性発疹をやり
1週間前から断乳を始めました。

いろんなことが重なって
グズっちゃってるのかなんなのか💦

コメント

たゆと

歯ぐずりとかもあるし、小さい頃は何が原因かはっきりしないことが多いですよね。

はっきりしなければ、対症療法的にやっていくしかないかなぁと思います。

しーまま

肉体的にも精神的にも色々な変化についてこれてないんではないでしょうか?💦
下痢の原因は分かりますか?
ママ友さんは断乳してから1ヶ月くらいは不安定だったって言ってました😖

  • ママム

    ママム

    牛乳飲み始めたのと、クーラー効かせすぎてしまってたのが原因だとおもってます😭💦
    娘も、おっぱいで精神安定させてたタイプなのでやっぱり断乳で不安定になってるような気がしますꉂ ◟⌓̈⃝◞

    • 6月9日