※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii 🧸
家族・旦那

一昨日、寝ようとしたときに旦那さんに寝る前に私に確かめておきたいこ…

一昨日、寝ようとしたときに旦那さんに
寝る前に私に確かめておきたいことがあると言ってきたので
聞いてみると、娘は本当に俺の子?と聞いてきました。

何故このようなことを聞くのか聞いてみると
娘が自分に似てないから。とのことです

私達は年の差で一回り以上離れていてデキ婚で妊娠が分かるまで
一緒に住んでいなかったので旦那さんは私の行動が把握出来ないから
自分と会っていないときに、他の男と寝たんじゃないかと思っているみたいです。
そして、その寝た相手が私の同級生の男性ではないのかと疑っています。
旦那さんは私の同級生の男性の父親と知り合いらしく同級生の男性が赤ちゃんの時に面倒を見たこともあるらしく
その人に娘がそっくりと言うのです。
どこがその人に似てるのかと聞くと髪の毛のクリクリ具合が似ているとのこと。
ただ私も天然パーマなので娘がクリクリになるのは別におかしい話じゃないかと…( ̄▽ ̄;)

私は全部を聞いて、旦那さんに
娘はあなたの子供で間違いないし、もしまだ疑ってるなら
DNA鑑定をしてくれても構わないよと言いました。

旦那さんはそれを聞いて安心したと言っていましたが
私がモヤモヤしたので、いつ鑑定する?と言うと
いつかすると言われました(´・ω・`)
私は「いつか」じゃなくて決めてよ。私の気持ちはどうなるの?と言ったのですが
俺の気持ちはどうなるの?と聞き返されて話は終わりました(´・ω・`)

未だにモヤモヤしてます…
怒り通り越して呆れてます(´・ω・`)
実は疑われたのは今回が初めてではなく、妊娠の報告をした日の夜に同じように聞かれたことがあります。

旦那さんはちなみに自分には種がないと思っていたらしいです( ̄▽ ̄;)


文章能力無くてごめんなさい(><)

コメント

°˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

私なら何も言わずにDNA鑑定して無罪を証明した上で徹底的に謝罪させます。
お前は私をビッチ扱いしたんだからね?お前の気持ちなんて知らない。
私を侮辱した事を謝れ!!と言います。
腹立ちますね…

ちなみにうちも最初は自分に似てないと感じていたようで、義両親に俺に似てないよね?と聞いてました。
義両親は旦那の赤ちゃんの時の写真を出してきて、それがあまりにも息子にそっくりで。
見間違うくらい似てるわ!と言ってくれました。
お前、俺の息子だったんだな、と子供に言った旦那を、義両親の前でしたが蹴り飛ばしてやりました。

  • mii 🧸

    mii 🧸

    お返事遅くなりすみません😢
    コメントありがとうございます!
    私も何も言わず鑑定したいのですが
    渡して貰えるお金が食費と携帯代のみなので
    余ったお金も無く出来ない状態です(´・ω・`)

    私の旦那さんは子供好きと言う割には
    娘の事をあまり見てくれなく
    オムツ替えもお風呂も寝かしつけも全て私なのですが
    多分自分の子供か疑っているからしてくれないのかな…と思い始めて最近もその事を伝えたのですが図星なのかスルーされました(´◦_◦`)

    マシュメロさんの旦那様もそうだったのですね(><)
    やはり男の人は1度は疑う生き物なのですかね…
    息子さん 見間違うくらい旦那様にそっくりだったのですね😳
    いや、もう蹴り飛ばして正解ですね!笑

    • 6月16日
deleted user

あー私もありました
一人目の旦那のときかな
ほんとに俺の子?って聞いてましたね

私ににてて旦那ににてる部分ひとつもなかったからかな

旦那も全く同じこといってたので
ならDNA鑑定でもすれば?と
同じこと言いました

旦那の子なのに言われるとムカつくし呆れますよね

k

え……。
これは旦那さん酷すぎないですか?😭😫😱
全く信頼されてないじゃないですか‼️

私なら、さっさと鑑定してもらいます😠😭😫
腹立たしくて涙が出ます‼️

「俺の気持ち」?
勝手な妄想しといて知らんがなっ😡

  • mii 🧸

    mii 🧸

    お返事遅くなりすみません😢
    コメントありがとうございます!

    付き合っている時から何かと疑われてきました(´・ω・`)
    疑われることに対して私が本当の事を何回言っても疑ってそれでも私も何度も本当の事をずっと言い続けてやっと信じてもらえるみたいな感じです(´・ω・`)
    ただ本当に信じているのかは謎ですけどね…(笑)

    私も旦那さんに鑑定してもらいたいです😢
    数日前に旦那さんが娘の事を全くせず
    私に○○(娘)がウンチしてるよ😡とか○○(娘)のうんちがオムツの横から漏れてベットについたんですけど😒と言うだけで
    旦那さんは動かずベットで横になっていたので
    なんで私に言うだけで自分は何も動かないの?本当に自分の子か疑ってるから娘のお世話もしてくれないの?もし疑ってお世話しないならさっさと鑑定してよ!と怒り口調で言ったのですがスルーされてしまいました(´・ω・`)

    本当に勝手な妄想しすぎですよね😅

    • 6月16日
まむまむ

旦那さん心配なんですね😕
天パがー、とか言い始めたら
一重、二重、口の形、鼻の形
誰かしらににて見えてきますね🤣🤣
私も最初聞かれました、ほんとに俺の子?って
小さいうちは誰に似てるとかまだ
ハッキリしない子もいるから今は似てなくても少しでもパバに似て
安心して貰えるといいですね😭😭

  • mii 🧸

    mii 🧸

    お返事遅くなりすみません😢
    コメントありがとうございます!

    みみみさんも聞かれたことがあるのですね(><)
    私も旦那さんには今は似てなくても大きくなるたびに
    顔だって変わるんだから旦那さんに似てくると思うよ!と言うのですが
    いま似ていないことが嫌みたいです(´・ω・`)
    旦那さんに似てる部分が早く出てきて安心して貰いたいです(><)

    • 6月16日
まめ

疑われるのはイライラしますよね、、、。
旦那の子という自信があるなら、いつDNA鑑定してもバッチコーイ!!
って肝っ玉母ちゃんみたいにドーンと構えてて大丈夫ですよ!!

旦那さん、なぜか自分に自信がないのかもしれませんね。
成長するうちに旦那さん似になったりもありますし、旦那さんの両親に似たりもありますよ。

うちもデキ婚で妊娠わかるまで一緒ではありませんでした。
主さんと逆ですが
旦那も種なしまではいかないけど、妊娠できにくいと思ってたみたいですが
妊娠報告した際にすんなり認知してました。
旦那曰く、おまえは遊び人だけどそんな感じがした
とのこと。
生まれたら旦那に似すぎて私の要素が全くないという、、、。
私が男だったら、疑っちゃうくらい私要素がないので、、、。
子供の成長待ちですw

あれ?質問の回答になってないかもですみません。

  • mii 🧸

    mii 🧸

    お返事遅くなりすみません😢
    コメントありがとうございます!

    もう疑われるのに疲れました(><)
    そうですね!旦那さんの子という自信しかないですし
    私は旦那さんにいつでも鑑定でもしてくれたらいいからと伝えているので
    どんと構えときます!Σd( ・`ω・´)

    ですよね!
    成長するうちに似てきたりしますよね!
    うちの母は娘が笑った顔は義父にそっくりと言うのですが
    旦那さんはそう思ってないみたいです😅

    私もすんなり認知してもらえると思っていたのに
    まさか報告してすぐ疑われるとは思いませんでした(´・ω・`)
    疑われた後に子供が出来たことを喜ばれてもな〜…と複雑?な気持ちになりました…(笑)

    やはり、子供の成長を待つしかないですよね…😅

    • 6月16日
ぶたッ子

モヤモヤで済むなんて、優しいですね!
私ならイライラします💢

旦那負担でDNA鑑定して、ほらっ!って証明書見せます。
自分がスッキリしたいが為に、疑われたこっちの身にもなれって、一言謝らせます。

  • mii 🧸

    mii 🧸

    お返事遅くなりすみません😢
    コメントありがとうございます!

    優しいのですかね?(><)
    妊娠報告したときに疑われた時は腹が立ってしかたありませんでしたが
    今回のでイライラ通り越して呆れてしまいましたね(´・ω・`)

    私も疑われたからには旦那さんには早く鑑定して自分の子と分かったら
    二度と同じこと口に出さないのと一言謝罪してねとは言っていますが
    鑑定する気はなさそうですね(><)

    • 6月16日
deleted user

私なんて今回妊娠したら旦那の両親にDNA鑑定して欲しいって言われましたよ(^^)旦那がさせないし、しなくていいとあちらにも怒ってくれたので別にする気もないですが、言われた時はストレス相当溜まりましたね。その勢いで切迫早産からの入院にもなったので(直接関係あるかは分かりませんが)孫を抱かせるつもりもありません。
自分たちの気持ちを満たすために無責任な言動で相手を傷つける人には子供も合わせたくないし、関わりたくもありません。
男性の方は自分が妊娠しないから案外そういった事を口走る傾向ある人もいると思いますよ(^^;
ですがもっと相手を思いやってほしいものですね。

ゆうき

うちも俺の子?って言われたことあります
まぁ色々あった為省略しますが
でもさすがにむかつきすぎてうちはDNA鑑定しましたよ
そしてその後謝らせました