※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみ
ココロ・悩み

男性にナンパされ、アダルトビデオの撮影に巻き込まれ、妊娠が発覚。元カレとの関係性で赤ちゃんの父親が気になる。産婦人科で相談したが、どうするか決める必要がある。

汚い話しですいません、4月に駅前で男の子の人に
アンケートに答えていただけると謝礼を差し上げますといわれて、ついて行ってしまい着いていったところがアダルトビデオの撮影事務所で嫌々撮影されて、男の子人とコンドームをつけてエッチさせられました、謝礼をもらって逃げるように自宅に帰宅しました、先週仕事中に強い吐き気があり昨日産婦人科にいったら、妊娠7週目と言われました、元カレとは3月1日に一度仲良ししました、ナンパされた日は4月の30日です、産婦人科の先生に全部話して
次の検診までに産むのか産まないのか決めてきてくださいと言われ、とても公開していますお腹のなかの赤ちゃんは元カレの子でしょうかすいません教えて下さい、本当に無知ですいません🙏

コメント

deleted user

ナンパの時期じゃないですかね。。

( ・᷄д・᷅ )

ナンパされたほうですね💦

元カレさんの子供だったら
十何週になるはずです💦

ずっとお腹すいてる

元カレさんの子ではないと思います。

ここ

生理予定日はいつですか?
7週であればナンパされた時の子だと思います。

deleted user

ナンパのときだと思います。

ぶたぴーなっつ。

今7週だとしたら、4月の行為だと思いますよ。

deleted user

元カレとは3ヶ月前ですよね?
単純に計算しても、その時の子で7週はありえないのでは?

deleted user

元カレじゃないでしょ笑笑
っておもいますよ〜笑

いちご

元カレさんだとしたら誤差あっても15週くらいにはなってると思うので現在で7週ならナンパの人だと思います…

まめ

ナンパされた日だと思います。

☆プリキュア

そのアンケート答えてって言ってきた時だと思います💦

ななな

元彼じゃないと思います、、

3月1〜4月30日の間に生理来てますよね❓

  • ますみ

    ますみ

    はいきました

    • 6月9日
  • ななな

    ななな

    では、ほかに心当たりなければ確実に4/30の行為での妊娠だと思います

    • 6月9日