※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

髪を弄る癖、紙を弄る癖、指鳴らしの癖がありますか?治らない癖に悩んでいます。

皆さん!昔から治らない無意識になる癖ありますか!又は周りから言われて今になって「あれ。そう言えば昔からあったくせだったかも.......」と気づいた癖やこういう時にしてしまう癖教えてください

自分は髪を弄る癖。髪を噛みちぎるてはないけど髪を歯で噛んでしまう癖。髪を先を唇のところにちくちく刺して遊ぶ癖。この髪の癖は未だに治りません。

人の話を聞いている時や考え事をする時に紙を弄ってしまいます。

3年前からほぼ無くなった手足な指鳴らしはどうしても思い出すとやりたくなる。

コメント

か

肩が無意識にかなり上がってる
頭の中でリズムをとって歯ぎしり&歯をくいしばる

そのおかげで肩凝りひどいし
エラが気になってきました💦

  • あゆ

    あゆ

    方が上がってるってかなり辛そうですねΣ( ´・ω・`)

    • 6月9日
ロキソニン

興奮すると鼻の穴が広がります←

  • あゆ

    あゆ

    すごい!笑

    • 6月9日
うーちゃん。

髪の毛抜いたり
指の骨を鳴らしてしまいます

  • あゆ

    あゆ

    抜くんですか!指鳴らし治らないですよねҨ(´-ω-`)

    • 6月9日
deleted user

口の中を噛んでしまいます😭

  • あゆ

    あゆ

    うちも無意識に噛んでいる時あります

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構辛いですよね、血も出るし

    • 6月9日
  • あゆ

    あゆ

    そうなんですよね。結果口内炎になる時もありません?

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    口内炎はなったことないです

    • 6月9日