※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⠉̮⃝︎︎
家族・旦那

皆さんの嬉しかった事や自慢は何かありますか?💗どうしてもイライラして…

皆さんの嬉しかった事や自慢は何かありますか?💗
どうしてもイライラしてる事等ばかり考えていると
当たり散らかしてしまいそうなので
毎日子育てをしている上で嬉しかった事などに目を向け
毎日自分なりに楽しんで子育てをしています👌

ちなみに私の主人は、
私が妊娠したことをきっかけに煙草もやめ、
飲みに行ったりする事も年に2.3回。
家でもお酒も飲まず、
お小遣いも必要な時随時渡すような形で
頑張ってくれています。
仕事が終わってからもすぐ連絡をしてくれて
遅れそうな時も連絡をくれて
当たり前なことなのかもしれないけど、
その当たり前を当たり前のようにしてくれることが
私にとってとても嬉しいです(˙꒳​˙ )💗

仕事に行く前は私の負担を減らすために
ご飯を作って行ってくれて、
育児も進んでやってくれます☺️

まだ妊娠中、周りから
産まれてからが大変だよ、と沢山言われましたが
我が子は今のところ
夜寝る時、夜中の授乳など、
寝かしつけ無しで置けば寝てくれて
まとめて7時間近く寝てくれる時もあり
おっぱいもよく飲み、
犬の鳴き声、アラーム、物音何一つでも起きない
大丈夫か…?と思うくらい手のかからない子で
初めての子育てだったので本当に助かってます🙌

主人と結婚したことや我が子がこんなに可愛いことや
幸せ満点💯て感じで、日々幸せを噛み締めています。

皆さんの幸せ聞かせてください💗

コメント

あーじょ

うちの旦那と似てます💕
息子が産まれてからご飯作ってくれます😊息子が抱っこマンでご飯作れなかったからですが💦
仕事から帰ってきた旦那とバトンタッチして私は数時間寝かせてもらうっていうのを今もやってます😊
でも最近やっと夜6〜7時間寝るようになったのでそろそろ大丈夫かなーって思ってます✨
旦那の優しさに感謝です😭💕

• ⠉̮⃝︎︎

⠉̮⃝︎︎

うわ〜〜💗素敵ですね💗💗
    ちなみに私は料理が出来ないから
    出来る主人がやってくれています💦
    私も感謝ばかりなので毎日ありがとうと伝えています⸜( ˙▿˙ )⸝

• 6月9日

ママリで惚気みてうちの夫に当てはまらなかったことないです🤣
稼ぎは良くないけど自慢の夫です🤗♡
あと自慢はまつ毛がすごくカールしててビューラー要らずなことくらいです笑

• ⠉̮⃝︎︎

⠉̮⃝︎︎

素敵なご主人なんですね💗
    お金は大事だけど、お互いを思いやる気持ちも負けないくらいに大切ですよね。

そうなんですか!😳💓
    私はまっすぐの直毛なので羨ましいです😆💗

• 6月9日
まなり07

うちも似てます。もともと酒とギャンブルは全くしません。タバコは子供が生まれて辞めました。仕事終わったら毎日必ず今から帰るとLineがきます。洗濯は旦那担当です。子供の風呂歯磨き寝かしつけも家にいれば必ず旦那担当です。休みはあまりないですが、月2回は必ず息子が行きたい所に連れて行きます。お金がない事以外幸せです♡笑

子供もお利口さんで起きたら必ず自分で着替えて洗濯の位置に服も入れてあります。
保育園から帰ってきたら、手洗いして弁当と箸と水筒出してお風呂自動スイッチ入れて服を準備します。あとはご飯前は必ず配膳を手伝ってくれます。身の回りの手伝いもしてくれるので助かってます。

寝ている顔が旦那と息子そっくりで幸せかんじます♡

• ⠉̮⃝︎︎

⠉̮⃝︎︎

返信遅れてしまいすみません💦

とても微笑ましいですね…💗
    読んでいてほっこりしました☺️
    私もお金に余裕があるか?と言われたら全くありません💩(笑)

今後の子育てでお利口さんな子供に育てられるように頑張ります🐼

• 6月11日
ゆ

わー!協力的な旦那さんと育てやすいお子さんで羨ましいです(^^)

わたしも主人と我が子に出会たこと、何よりも幸せです☺️

出会って10年。2人生活が長かったので、子供が産まれてガラリと変わりましたが…その今までと違う新しい生活をずっと望んでいました。

3年不妊治療を共に乗り越え出会えた命。「初めての事ばかりで悩める幸せ」を有り難く毎日を幸せに過ごしています☺️

• ⠉̮⃝︎︎

⠉̮⃝︎︎

不妊治療を乗り越えて最高の幸せですね、なんだか私までうれしいです。
    私は逆に順番が違い授かり婚となったので、二人の時間はそんなに長くありませんでした。
    今子供が産まれて2人の時と気持ちも何も変わらないので本当によかったと思っています。

お互い子育て頑張りましょう💗

• 6月11日
ともみん

私の旦那は、妊娠してから
寝たきりの私に文句も言わずに
家事をやってくれます❤
お腹が大きくなってからは
前屈みになる事にも旦那がうるさく
運転も心配してさせてくれず…(笑)
当たり前なのかもしれませんが
言葉や気持ちが嬉しくて
幸せ感じます(*´∀`*)💕

娘は、元旦那との連れ子なのですが
旦那と娘が腕枕で寝てたり
手繋いで寝てるのを見ると
胸が温かくなり幸せだなぁと✨

• ⠉̮⃝︎︎

⠉̮⃝︎︎

そうなんですね、なんだろう…
    経験してない私が言えたことじゃないのかもしれないけど、
    連れ子を自分の子供のように接してくれる、当たり前な事のように聞こえるけど、当たり前に出来ない人も沢山いますよね。
    母親からしたら本当にそういう光景を見て幸せだなと思えますよね。

今お腹の中に赤ちゃんがいるんですね!💗
    あと少しで出産かと思いますが頑張ってください( ´꒳​` )

• 6月11日
こっとん様

うちの旦那もそんな感じです🙌🏻
私と子どもだけではなく私の家族とも積極的に仲良くしてくれて、私の家族と他愛もない会話を頻繁にラインでやりとりしてますw
私がいなくても子ども連れて私の実家泊まりに行くぐらいですw
休みの日は私の負担を減らすために子どもと寝て夜中のミルクやオムツ全部1人でやってくれ、料理嫌いながらも離乳食もやおやつも手作りしてくれてました!
安心して子ども任せられるので私は実家帰って子どもと旦那だけで数日間過ごさせた事もあります。
自分は飲みにも遊びにも行かないのに私には飲みに行ってきていいよと快く送り出してくれるし、
長女出産後、出産お疲れ様と言って私が好きな海外アーティストのライブのチケットをサプライズで用意してくれました!
チケット代4.5万+何かグッズあったら買ったら?と言って6万用意してくれてて。
その6万の出所が気になったんですが、仕事増やして毎月の給料とは別で稼いでくれてました。
神かと思いました(笑)

子どもは完全親バカですが顔が可愛いです(笑)
オシャレさせても服に負けないというか、、顔が可愛いから映えます(笑)
そして毎日イライラもしますがやることなすこといちいち可愛くてハムハム止まりません(笑)
笑顔が一番の癒しです!
子どもの笑顔は何度見てもキュンとしますね!

旦那も建築だし私も元々ずっと建築やってた事もあり、一緒に子どもの誕生日プレゼントDIYしたりもします!
グーグルで検索かけると私達が作った写真が出てきてビックリしましたw
あとLIMIAというDIYや暮らしの情報アプリの運営側から写真を是非うちのアプリに投稿して欲しいと連絡がきたりもしました!
我ながらいい出来栄えだったと思いますw
お揃いコーデして出かけたりもするし、あまり喧嘩もしないし夫婦仲は結構良い方だと思います!

ほんっといい旦那と結婚して可愛すぎる子どももいて幸せすぎます🎊

• ⠉̮⃝︎︎

⠉̮⃝︎︎

いやいやいや…仕事を増やして働いてくれていた旦那さん…素敵すぎませんか?💗
    旦那さん完璧じゃないですか!🐻💗
    羨ましいです!!!

子供をハムハムしてしまう気持ち…
    分かります!(笑)
    私も抱っこしながらほっぺハムハムしてます😻
    本当に可愛いですよね。

お互い子育て頑張りましょう!💓💓💓

• 6月11日
はじめてのママリ

私も夫にはとても恵まれていると思ってます🥰🙏
優しくて、面白くて、頭が良くて尊敬できて、見た目も私にとってはとてもかっこよくて、家事育児何でもできて協力的で、煙草やお酒やギャンブルもしないし、お金も使わないし、休みの日は息子と私と常に一緒にいてくれて、本当に私にはもったいない人です☺️💕
私がわがままでいつも言う事を聞いてもらっているので、夫は私のことをどう思っているか怖いですが🤣、夫婦仲もとても良いと思います(*^_^*)/
結婚式も立派な式場で挙げさせてもらえて、新婚旅行では行きたかったハワイに行けて、専業主婦で生活させてもらえて…とてもありがたいです。。
息子にも恵まれ、元気に毎日家族で生活できていること、とても幸せに思っています❤️