※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

長男が月曜日からずっと熱が出ていて、3日前から次男にもうつってしま…

長男が月曜日からずっと熱が出ていて、3日前から次男にもうつってしまった
なのによく酒が飲めるなクソ夫!!
子供が風邪をひく度、即うつった、頭いたいって微熱程度で大騒ぎしないで
姑には子供が体調崩す度に私に似て体が弱いって言われてしまう(;_;)
姑、子供の症状聞きに来るのやめてほしい
これから医者に同じ話するのに、医者でも看護師でもないあなたに話す必要ある?
姑が友達に、長男は言葉が遅いとか次男喘息でしょっちゅう入院してるって、ペラペラ喋っててすごく嫌だったのでもう子供の事教えたくない

長男はやっと熱が下がったけど咳がひどいので、長男の咳で次男が起きちゃう
一時間かけて寝かしつけて、おろした瞬間ゴホゴホで泣き出すのでこっちも泣きたくなる
添い乳してくっついてれば泣き止むのでここ数日添い寝してるけど、窮屈で体がバキバキ(;_;)
一人でぐっすり寝れる夫がうらやましい…
二人とも早く良くなって

コメント