※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきー
子育て・グッズ

2歳半の娘が寝かしつけ中に泣き、怒ってしまいました。娘をパパに預けて泣いた後、謝って再び寝かしつけたら、やっと寝ました。娘にきらわれたかな?

2歳半の娘です。さっき21時から寝かしつけてたんだけど、眠そうにしてるから抱っこして寝かしつけしたのになかなか寝なくて、泣いてて、「こっちが泣きたいよ!!」と怒っちゃったら、パパが私に怒ってきて、なんでママが怒られなきゃいけないの!?ママだって人間なんだよ!!と思い、娘をパパに預けトイレで泣きました😫😫泣いてたら、娘が心配してきてくれて、抱っこして「ごめんね😫😫」と謝って、また寝かしつけ再開して、やつと今寝ました。
娘にきらわれちゃったかな?

コメント

なみ

嫌われてはないと思いますよ😉
娘さん心配してくてくれたんですよ😉
ママが大好きでママの腕の中で寝たかったからですよ😉
ママを困らせているんでししね😉

  • まっきー

    まっきー

    ありがとうございます😊
    そっかあ。よかったー😊
    ママが大好きでママの腕の中でねたかったからかー😫
    ママを困らせてるのかー😫
    そっかぁー😫

    • 6月8日
  • なみ

    なみ

    いいえ😉
    すみません
    今、文章を読み返すと間違えている文章ありましたね(^^;)
    大丈夫ですよ^ - ^

    気にしなくても大丈夫ですよ😉

    • 6月8日
  • まっきー

    まっきー

    いえいえ😊
    気にしなくて大丈夫、ありがとうございます😊その言葉で気持ちがすーっとしました😄😄よかったー😄😄ありがとうございます😄😄

    • 6月8日
  • なみ

    なみ

    そう言っていただけると安心しました(*☻-☻*)
    こちらこそありがとうございます^ - ^

    • 6月8日
  • まっきー

    まっきー

    はい、その言葉で元気出ました😊😊本当ありがとうございます😊。

    • 6月8日
  • なみ

    なみ

    良かったです☺️
    私も今、1歳5ヶ月の娘がいます^ - ^
    もう少しで1歳6ヶ月になります^ - ^

    • 6月8日
  • まっきー

    まっきー

    さっき間違ってコメント欄に返事してしまいました😫すみません😫
    はい、よかったです😊😊本当😊😊
    お、そうなんですねー😊😊1歳6か月になる娘さんいるんですねー😊😊まだいやいやなくてかわいいですねー😍❤️
    うちは、今いやいや真っ最中で
    ごはんも好きなものしか食べないし、遊んでてもなにかきにくわないといやいや寝そべっておこるし、なにもかも自分でやりたがり失敗すると寝そべっておこるし、大変です😫
    イライラして、ついおこっちゃうので、あまり怒らないようにしてるんだけど…。

    • 6月8日
  • なみ

    なみ

    そうだったんですか〜!

    ありがとうございます
    (*☻-☻*)

    私の娘もそうですよ
    そうですよね大変ですよね
    どの家庭もw

    そうですね
    私も起こってしまいます

    • 6月8日
  • まっきー

    まっきー

    はい、そうだったんですー😫
    なみさんの娘さんもそうなんですねー😫本当大変ですよねー😫😫
    そうですよねー😫怒ってしまいますよねー😫

    • 6月9日
  • なみ

    なみ

    一緒ですね☺️

    • 6月9日
  • まっきー

    まっきー

    そうですねー😊一緒ですねー😊

    • 6月9日
  • なみ

    なみ

    仲良くしたいですね☺️

    • 6月9日
  • まっきー

    まっきー

    うん、仲良くしたいですね😊

    • 6月9日
  • なみ

    なみ

    神奈川県の方ですか?

    • 6月9日
  • まっきー

    まっきー

    岩手県です😊

    • 6月9日
  • なみ

    なみ

    遠いですね

    • 6月9日
  • まっきー

    まっきー

    神奈川県なんですねー😊😊
    いいなー😊😊

    • 6月9日
  • まっきー

    まっきー

    遠いですねー
    😥😥

    • 6月9日
  • なみ

    なみ

    そうなんですよ😉
    ありがとうございます^ - ^

    • 6月9日
海凪斗ママ

パパ怒らないで😣今日も一日、お疲れ様でしたm(__)m

  • まっきー

    まっきー

    そうなんですー😫😫パパ、なんで怒るの!?って感じだったんですー😫😫

    • 6月8日
  • 海凪斗ママ

    海凪斗ママ

    パパから怒られたことがなおさら嫌ですね😣寝かしつけ協力してくれますか?◡̈⃝︎⋆︎*うちは、まったくです。😎

    • 6月8日
  • まっきー

    まっきー

    うん、本当そうです!!パパから怒られたのがなおさら嫌です!!
    いいえ、協力してくれません。全く無いです😫😫

    • 6月8日
  • 海凪斗ママ

    海凪斗ママ

    怒るんだったら協力してからにしてくれ!って感じですね🙀😁

    • 6月8日
  • まっきー

    まっきー

    本当!!😡怒るんだったら、協力してからにしてくれ!!😡ですよねー😄😄

    • 6月8日
  • 海凪斗ママ

    海凪斗ママ

    ほんと、ほんとー!😊👹
    明日も可愛い我が子たちの子育て頑張りましょう😊おやすみなさい😊

    • 6月8日
  • まっきー

    まっきー

    本当、うん、明日もかわいい我が子たちの子育てお互い頑張りましょう!

    • 6月9日
ジャンジャン🐻

娘さん、ママが心配だったんですよ、きっと😊

我が家も朝から大げんかしてわたしも泣いてしまって、パパが帰ってくるなりママに謝って❗️と怒ってくれました😂

子供はかけがえのない存在ですね❤️

  • まっきー

    まっきー

    そっかあーママが心配だったんですかー😫😫
    うん、本当子供かけがえのない存在ですねー😄😄

    • 6月8日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    普段怒ってばかりなのに、こういうときは必ずわたしの味方してくれます😊

    大事にしないとですね😉💓

    • 6月8日
  • まっきー

    まっきー

    たしかに、怒られたのに、ママのそばにきてくれて😊😊嬉しいです😊😊
    そうですよねー😊😊大事にしないとですよねー😫😊

    • 6月8日
まっきー

はい、よかったー。本当😊😊
お、そうなんですねー
😊😊1歳6か月になる娘さんいるんですねー😊😊
いやいやなくて、かわいいですよねー😍❤️
うちは、今いやいや真っ最中でごはんも好きなものしか食べないし、遊んでても何かきにくわないといやいや寝そべるし、自分でやりたがり、失敗すると寝そべるし、大変です😫
イライラして、つい怒っちゃうので、あまり怒らないようにはしてるんだけど…。