※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
ココロ・悩み

産後6ヶ月を過ぎて痩せにくいですか?産後半年からのダイエット方法を教えてください。

いつもお世話になってます💓産後はマイナスだったのにも関わらず完母で育ててたらお腹すきすぎて食べまくって結局5キロも太りました(´;ω;`)💔
産後6ヶ月を超えてるから痩せにくいですよね?😱
産後半年をこえてからダイエットした方、なにして痩せましたか?❤
やり方教えてください(><)💓

コメント

ゆりたむo

私も5ヶ月まで完母で期待してたのに順調に減ったのは初めだけでぴたりと止まってしまっていました。でも母乳だと食べてもそれ以上には太らなくてつい手が伸びておっぱいになると思って食べていました(笑)
6ヶ月頃から完ミに変更したので少しリバウンドして散歩したり朝起きて最初に水を飲んだりしてたら少しずつ減りました!
今でもベビーカーや抱っこ紐でせっせと歩いています!

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます❤
    完母だと行けるかなと思ってましたが期待ハズレでした(´;ω;`)笑
    私は全然歩いてないので歩いてみます❤!

• 3月15日
  • ゆりたむo

ゆりたむo

完母でもやはり個人差あるみたいです(´°ω°`)
    私もまだ目標体重へ到達していないので頑張ってます(笑)子供いるとなかなか自分を構う暇なんてないし難しいですよね(笑)

• 3月15日

そうですよね(´;ω;`)
    お互い頑張りましょう💓
    ほんとに自分の時間なくて痩せないし辛いです(笑)

• 3月15日
ままま☻

完母の時のお腹の減りって凄いですよね( ´︵` )おっぱいになると思って沢山食べてて余計太った時期もありました。私は8ヶ月目にして一気に落ちました( ˙_˙ )3キロくらい🐷
その時の生活の変化はヨガを習いはじめました(月に3.4回)家では骨盤ベルトをするようになりました。特別な運動はヨガ以外していません。日頃心がけてる事は水分(白湯)を沢山とるということです^^*やっぱり運動と食生活ですかね…( ˙_˙ )

ほんと自分の食欲にびびります😱
    骨盤ベルトはしてるのですが変化はなく…(´;ω;`)
    水分をたくさんとるんですね💓
    私は全然とってないので水分、それから運動と食生活気をつけてみます❤

• 3月15日
  • ままま☻

ままま☻

とんでもございません😘
    骨盤ベルトも履くタイプのじゃないとズレやすく意味無いですよね( ´︵` )
    母乳なら尚更ですよ(*⌒▽⌒*)水分沢山とらないと血液がドロドロになっちゃいますよ\(^o^)/痩せにくくなっちゃいます( ´︵` )
    お互い頑張りましょうね(*^^*)

• 3月15日

そうなんです(><)
    履かないタイプだったのでズレて意味ないなと思ってました😱

そうですよね(´;ω;`)
    昔から飲みものとかたくさん飲めないタイプなので意識して飲んでみます💓

• 3月16日

答えになってませんが一緒なのでついコメントしてしまいました(*^_^*)

私も産後どんなに食べても痩せてくので調子のってたら今どんどん戻りそうな勢いです(笑)
母乳おなかすきますよね>_<
一人前じゃ物足りなくて
多分胃が大きくなった気がします(笑)

これから公園とか行くようになったり子どもも動くので一緒に痩せるかなー?って考えてますが
甘いですかね?(笑)
頑張りましょうね(*^_^*)

ほんと私も胃が大きくなって恐ろしいです(´;ω;`)💔

私も娘に合わせてれば痩せるかなと考えてました💓笑
    頑張りましょう❤❤

• 3月15日