※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

最近、娘が授乳中におっぱいを噛むことがあり、痛い思いをしています。娘は私が叫んでも笑いながら噛んできます。おっぱいをあげる時に恐怖を感じることもあります。

最近、娘が歯が生えていまして、、授乳中に、おっぱいを噛むんです
痛いって私が叫ぶと、娘は、ニコってわらいながら噛むんです、
たまに、おっばいあげる時、恐怖になります(笑)

コメント

きょ

ありますあります!!いったいですよねぇー!!
私が教えていただいたのは、可哀想ではありますが、
噛んだらおっぱい押し付ける、という動作です。勿論子供が離れたがったらすぐに離しますが、それで[噛むと上手く吸えない]と覚えてくれるみたいです!
2日くらいでうちの子はやめてくれました!

恐怖ですよね😣その時期がすでに懐かしいです😂うちの子はニヤーっとしてました(笑)
あんまり酷いときは一旦離して閉まってたら自然とやらなくなりました!おっぱい大好きだったんで閉まったら慌ててました😊

にゅん

噛んだ時にお母さんが反応するとそれが楽しくて何度もするそうです。
なので低い声で「ダメ」とか「痛い」とかハッキリ短く怒る事でやめてくれます😄
上の子は一度で聞いてくれましたよ!
あら、アカン…?って感じでそろっと口離してくれました(笑)