※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
家族・旦那

旦那の発言がむかつきます。愚痴です①ほっておけばいい俺なら子供をほっ…

旦那の発言がむかつきます。愚痴です

①ほっておけばいい
俺なら子供をほったらかす
というので、監視しとく上でならいいよと言うと
見んよ。ほっとく。と。
携帯ゲームや動画を見て平気でほったらかすので
私がいつも子供のこと見ておくんですが、
多分私がいなくても、ゲームとかして放置するつもりです。



②1.2分くらい部屋においといても大丈夫発言
うちのアパート、4階でエレベーターなし。階段のみ。
子供抱っこして上り下りしたくないからゴミ捨て嫌い
と言うと、子供は部屋に置いておけばいいと言います。
ダメに決まっとるやんと言うと、ネットの情報見すぎ
とか言われます。
お前の感覚おかしいと言われますが、そうですか?


③これ舐めさせてみよ〜発言
とんこつラーメンを、舐めさせてみよとか
いろんな大人用の味の濃いもの食べさせたがる。
これ、何回も言われると段々いらついてきます。
ダメに決まっとるやん!あほなん?てなります。

なんでも経験して覚えるもんや!とか言ってます。
は?8ヶ月の子がこのラーメンはしょっぱいから
もう食べちゃダメ!なんて分かるわけなくないですか?

なんかもぉーほんといらいらする
私が、ダメ!と言うとお前は過保護や!って言ってくるのがむかつくしお前がおかしいだけやろ。って思う。

コメント

s

過保護じゃないです当たり前ですね
ご主人危機管理能力が欠けてるんですかね少し怖いです…
ほっとく…って💧父親でもなんでもないなって思っちゃいました。

  • りお

    りお

    ですよね!数分のゴミ捨てくらい
    部屋においとけばいいなんて
    ありえないですよね!
    ほっとくのも、は?て感じです。
    じゃあ父親やめれば?と言いました笑

    • 6月8日