※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

寝室での赤ちゃんの寝かしつけに悩んでいます。リビングで使っていたベビーベッドを寝室に移動させるのが面倒なので、ベビー布団を買おうと考えています。上の子の寝相が悪いので心配です。抱き枕のようなクッションも検討中です。他の対策があれば教えてください。

2人目の寝室での寝かせ方で悩んでます。
主にリビングで1人目の時に使っていたベビーベッドを使う予定です。

毎度寝室に移動させるのは面倒なので、寝室用にベビー布団を買い足そうと思っていますが、上の子の寝相が悪いので誤ってのしかからないか心配です😣

抱き枕みたいなクッション風の枠も検討中です☀️

我が家はこうした、というのがあればぜひぜひ教えて下さい✨

コメント

ここ

添い乳にしていたのもありますが
セミダブル、シングルの布団二枚並べて(もともと使っていたもの)
旦那、一人目、私、二人目で寝てました😊
私がいれば超えることはなかったのでしばらくはこの寝方でした😀

• まま

まま

お返事遅くなってすいません💦
    私も添い乳予定なので参考にさせてもらいます😊今も一緒の寝方ですか??

• 6月14日
  • ここ

ここ

いまも一緒の寝方です😊
    卒乳しましたが、下の子はいまだにたまに起きるので😣💦

• 6月14日
  • まま

まま

うちも上の子1歳半過ぎても夜泣きありました💦きついですよね😢卒乳してない間はおっぱいさえあげれば寝てくれてたから尚更夜泣ききつく感じてました😓
    しばらくできそうな寝方ならいいですね✨回答ありがとうございます😊

• 6月15日