※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
家族・旦那

上の子の面倒 下の子が常に抱っこじゃないとギャン泣き夜中の授乳夜泣き…

上の子の面倒 下の子が常に抱っこじゃないとギャン泣き夜中の授乳夜泣きでフラフラなのに
旦那は好きな時に寝て好きな時に起きて 腹立つ!!
しかも今日は会社の飲み会!!
ギャン泣きする下の子連れて上の子とお風呂入れてる中ふつうに飲み会行くし 二世帯でのイライラもあるのに
仕事して稼いできてるからたまには気晴らしもいいかもしれないけど 私だって 自由が欲しい!!
姑からは干渉されるは (話し合いの結果 干渉ではなく会話だと一点張り無視してます)
このイライラどう解消したらいいのでしょうか?今は眠くて眠くて😢

コメント

あり

わかります!
あたしもそんな感じで1人で全てやってます!ただ仕事してないだけで何故ここまでしなくちゃいけないのか何故なにもしてくれないのか毎日イライラしてます😑2世帯じゃないですけど💦

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます!!
    3人お子さんいるとなお大変ですよね!
    なおさら手伝って欲しいですよね
    タネだけ植えて 自由にしてる旦那にイライラしますよね
    夜泣きの鳴き声でなんで起きないの?とか

• 6月8日
  • あり

あり

もーめっちゃわかりますよ!!
    俺だと泣いちゃうからはい、と子供抱っこ変われみたいにすぐ渡されるし。そのくせ一丁前に色々ゆってきます。

• 6月8日