※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
妊娠・出産

産後生理不順で悩んでいます。妊娠の可能性は低いけど不安です。経験者いますか?

妊娠前まで周期ぴったりで毎月生理が来てました。出産後5ヶ月経って産後初めての生理がきましたが、次の生理予定日を過ぎても生理が来ません。夫婦生活をする時も必ずゴムを付けていますし、つわりのような症状も今の所ないので妊娠したとは思わないのですが、ちょっとモヤモヤします。
産後に生理不順になった方いらっしゃいますか?

コメント

2人目を出産してから、めちゃくちゃ生理不順です(TT)
2ヶ月こなかったり、先月は不正出血が2週間続いて病院行きました(TT)

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

ほんとですか😭😭
    やっぱりあることなんですね😭
    来ないと不安で不安で、、

• 6月8日

退会ユーザー

毎月あるはずのものが来ないと不安ですよね(TT)
    あまりにも来ないようなら、やはり1度病院に行かれた方が安心かもしれません(TT)

• 6月8日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

もうちょっと様子見てそれでもだめな場合行ってみます😭
    ありがとうございます😭❤︎

• 6月8日

退会ユーザー

そうですね!まだ生理再開されたばかりですし、もう少し様子見られても良いかもしれませんね(^^)✨

いえいえ(*^^*)✨

• 6月8日