※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュっち
妊活

高熱で無排卵になった方への質問です。 高熱後、無排卵の周期や次の周期について教えてください。

無排卵、経験された方にお聞きしたいです。
二人目妊活中ですが、今期ちょうど排卵前にインフルエンザで高熱を出しました。
調べていたら、高熱出すと無排卵になったり排卵が遅れることがよくあるという記事を見つけました。

今日でD29ですが、未だに低温のままです。
そこで、
①無排卵の周期は何日くらいでしたか?
無排卵の周期は長くなるイメージがあるのですが…
②無排卵の次の周期は通常に戻りましたか?

コメント

a

わたしの場合いつも周期と同じくらいでくる事が多いです。
たまにすごく早まったりもしますが、、
次の周期もいつも通りです!

ジュっちさんの周期はどのくらいですか?

• ジュっち

ジュっち

回答ありがとうございます‼
    そうなんですね、無排卵は初めてで…
    元々周期は長く、32~37日が多いです。

• 3月15日
  • a

a

わたしは無排卵何回も経験してますが、本当にその時によってです(>_<)
    長くても37日周期なら排卵しないまま生理来そうですね💦
    無排卵でいつまでも生理来ない場合もあるのでいつもの周期まで生理来なかったらリセットしてもらった方がいいかもです!

• 3月15日
  • ジュっち

ジュっち

とりあえず、あと1週間位で生理来るかもしれないってことですね!
    出来れば自然に生理来てくれたら良いですが、来なかったり何か変だったら診てもらおうと思います。
    ありがとうございます☆

• 3月15日