※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度、臨月のお友達と遊ぶことになったんですがさすがに臨月の妊婦さん…

今度、臨月のお友達と遊ぶことに
なったんですが
さすがに臨月の妊婦さんに運転させるのも
お腹張るといけないし
私から出向こうと思っています!

距離として片道1時間半くらいかかります(; ´ᵕ` )
でも私が妊婦のときも出産してからも
私の方に来てくれている子です。
だから私も会いに行きたいと思っています!

片道1時間半、生後まもなく5ヶ月のベビー
大丈夫ですかね?!
なんとかなるかなあーと思ったりもしてるんですけど😅

コメント

ちゃ

意外となんとかなりますよ😳!
お気をつけて😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!
    なんとかなっちゃいますよね!!
    行ってきます( ¨̮ )

    • 6月9日
うきわまん、

チャイルドシートに正しく乗せてあげたら大丈夫だと思います( ◠‿◠ )
心配なら1度休憩してチャイルドシートから出してあげたら尚良いと思います( ´ ▽ ` )
うちの上の子は生まれて退院してその足で車で2時間の実家に里帰りしましたがが元気に大きくなってます( ◠‿◠ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そぉですよね( ¨̮ )
    泣くようなら休憩挟みながら
    行こうと思います*⋆✈
    ありがとうございます!

    • 6月9日
おはぎ

普段からチャイルドシートに慣れてるならいけると思います😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日、車乗ってるので
    大丈夫だと思います*⋆✈

    • 6月9日
あーちゃん

大丈夫です🚗
私も行っていました(笑)
安全運転で気をつけていってらっしゃい🙈💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんな行ってますよね❤️
    よかったです!
    行ってきます❤️

    • 6月9日
ミミ

車に乗る前に授乳して水分とってれば大丈夫だと思います!
うちはお腹いっぱいで寝てくれたので休憩なしで車を走らせてました!
距離より暑い方も気をつけてくださいね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そぉですね💦
    暑いですもんね😅
    日差しに気をつけながら行ってきます!!

    • 6月9日
deleted user

片道1時間半なら余裕です😊
出発30分前くらいに授乳を済ませば、後は車で寝てくれると思いますよ!
ただ近頃気温が高いので、後部座席にエアコンのないタイプの車の場合はクリップタイプの扇風機を付けたり、チャイルドシートに保冷剤挟んだりするといいと思います💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両方とも持ってるので
    扇風機と保冷剤で
    涼しくしながら行ってきます( ¨̮ )*⋆✈

    • 6月9日