※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りを好むのは普通のことですか?寝返りを覚えた赤ちゃんは同じような行動をすることがあります。空腹や抱っこより寝返りを好むことに問題はありません。

おむつ替えも着替えも寝返りで逃げます💦
抱っこ中も寝返りしようと暴れますし、一人遊びももっぱら寝返りです。笑
お腹空いてもうんちしても泣くことを忘れ、寝返りした姿勢でぼーっとしたり、ニコニコしています。
寝返り覚えた赤ちゃんは同じような感じでしょうか?
空腹や抱っこより寝返りを好むのが何か問題があるのか気になります。。

コメント

まー

うちも二人ともそんな感じですよ🎵

𝓡.

同じような感じです ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

3か月半で寝返り覚えてから
しばらくその調子でしたが 、
最近は立つことにハマってる様で
立ち上がろうとしがみついてきます 𖦸𖦸

シルバーライオン

最近のオムツは性能が良くてうんちをしても不快になりにくいとの噂があります!

寝返りコロッコロ、コロッコロしますよね〜(*_*)オムツ替えの時はやめて〜となりますよね(T_T)