※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryuhaa
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が夕飯だけぐずるようになり、原因が分からず悩んでいます。食欲がないのか、急にぐずりだすことも。離乳食をやめても授乳がうまくいかず、困っています。

8ヶ月で3回食の息子育ててるんですが、、
離乳食始めてから特にアレルギーもなくきゅうりが嫌いなくらいで順調で、3回食はまだ早いかなと思いましたが、朝親だけ食べてると欲しがるので3回食になりました!

3回食も順調で量もよく食べて授乳も寝る前と夜中のみになってきました、、、これも授乳回数少ないか心配です

3日前から夕飯だけぐずるようになりました
原因が分からず、オムツも替えて、お昼寝直後なので眠くもなく、メニューもいつもと同じで、6時に夕飯なんですが、3~4時におやつを食べるためお腹減ってない?
でも今までそんなことなかったんですが、、、
また、最初の5口くらいはスムーズに食べてくれますが急にぐずりだします
離乳食をやめて授乳してもそんなに飲まず、その後ずっとぐずっています。

コメント

Fこなつ

うちも、朝すこしですが、みんなと一緒バナナとか簡単な物あげてます。