※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
ココロ・悩み

仲良し後に出血が続いています。排卵出血か、産婦人科で診てもらった方が良いでしょうか?生理が早く来ることはないはずです。

仲良し後に出血があった方おられますか( ´-` )?
6月6日に仲良しをして、その後から出血が続いています。最初は薄ピンク色の織物のような感じでしたが、今は織物シートいっぱいになるくらいの鮮血が出ていて不安です😣傷ついて出血する場合もあると聞きますが、割と量も多いしこんなに何日も続くものなんでしょうか😭?ちなみに前回の生理が5月26日なのでこんなに早く生理が来ることは無いと思います(>_< ;)8日が排卵日予定なので排卵出血?というやつなのでしょうか😣?こういう状況が初めてで、、、産婦人科で診てもらったほうが良いでしょうか😭?まとまりの無い文章ですみません‪( ;ᯅ; )‬

コメント

梨

一時期、仲良しの後で毎回ありました!毎回鮮血でしたね〜
心配で病院に行ったら子宮頸管ポリープが見つかり、それが原因だったみたいです👆
その場で採ってもらい治りました!
心配なら受診されてくださいね😌

• ☺︎♡

☺︎♡

コメント有難うございます(>_< ;)

そうだったんですね😣ちなみに病院行くまでずっと鮮血止まらなかったですか😭?

• 6月8日
  • 梨

仲良く後にドバーッとでて、数日少量の出血が続いて止まっての繰り返しでした😓
    お大事になさってくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 6月8日
  • ☺︎♡

☺︎♡

そうなんですね😣私も続くようなら受診してみようと思います(>_< ;)有難うございます😭

• 6月8日