※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏子
ココロ・悩み

流産の手術で麻酔してる間幻覚とゆうか変な感覚におちいった方っていますか?

流産の手術で麻酔してる間幻覚とゆうか変な感覚におちいった方っていますか?

コメント

エリーサ

わたしなりましたよ!
周りの声が聞こえるんだけど、意識が朦朧としてるし、夢と現実をさまよってるみたいな!
それで、自分の叫び声が聞こえました😂
そしたら、ほんとに泣き叫んでたみたいです😂

• 夏子

夏子

ごめんなさい。
    返信が下の方になっちゃいました。

• 3月15日
omame325

麻酔は最後の最後で一瞬切れて、その後眠ってましたが、夢に長男と遊んでる天使ちゃんが出てきました!

• 夏子

夏子

前回の麻酔で夢とゆぅか麻酔が醒めるまで目の前に歪んだ世界が続いて恐怖の何物でもなかったです。
    また明日手術なんですが嫌で仕方がないです。

• 3月15日
らすたまん

2回手術しましたが、いつもはみないような夢見ました!

• 夏子

夏子

私も明日2回目の手術です。
    ツライ思いを2回もしなきゃなんてほんと嫌で仕方がないです。

• 3月15日
  • らすたまん

らすたまん

あれほど辛いものはないですよね(+_+)これを経験してたらおろす人がケロっとしてるのが信じられないです。
    注射してうとうとしてると、急にシャッターを閉めたように深い眠りに入り、ベルトコンベアーみたいな物でずっと運ばれてる夢見ました。
    意識はあって、いつ手術始まるんだろー?って思ってたら夢で、看護婦さんに起こされてもうろうとしてましたね。
    双子ちゃんだったのですか…?

• 3月15日
  • 夏子

夏子

前回手術をして3回生理を見送って妊娠できました。
    双子ちゃんだったので前会えなかった子が戻ってきてくれたのかも‼って嬉しかったんですがうまくいかないですね。
    初めから双子はリスクが高いくて2人とも育つか分からないから慎重に‼と言われてたですが2人ともいなくなるなんてやっぱりツライです。
    らすたまんさんはもぉすぐ赤ちゃんに会えるんですね(o≧▽゜)o

• 3月15日
  • らすたまん

らすたまん

そうだったんですね。
    重なるのと双子でショック倍増ですね(+_+)
    私は初の妊娠が双子の可能性があり、胞状奇胎でした…つわりはキツいのに胞状奇胎でガンになる可能性もあり…
    手術して最低1年は経過観察…
    2回目もダメで、もう諦めていた時の妊娠です。
    今回は初めて無事育ってくれました。
    夏子さん、次こそは育ってくれると信じましょ(^-^)♥って辛い時にすみません。
    次は三つ子かもしれませんよ‼

• 3月15日
  • 夏子

夏子

何事も前向きに‼
    嫌な事の後は良い事しか待っていない‼
    少し不育症の検査も検討してまた赤ちゃんに会えるように頑張ります‼
    らすたまんさんが元気な赤ちゃんに会えること願ってます♪♪♪

• 3月15日
夏子

みなさん寝てる間に終わった。
とおっしゃってる方が多いみたいで…
私は明日2回目の流産なんですが前回のときが変な感じになっちゃいました。
痛みはないのですが意識がなくなることはなくグニャングニャンの世界にいてズーンと墜ちていく感覚で何ともいえない恐怖の中にいました。
またあの感覚に陥るのかと思うと今からほんとうに憂鬱です。

K&S☆mama

私も今日流産の手術しました😰
ウォータースライダーのような物に乗ってグルグル回って見たこともないような奇抜な景色をひたすら回ってるという気持ち悪くなるような夢でした😥なんでなのですかね??気持ち悪いですよね😰

• 夏子

夏子

ほんと何なんでしょうか…
    気になったので
    『流産手術 麻酔 幻覚』で検索してみました。

赤ちゃんを失った悲しみもあるのにまたあの感覚があるのか…と思うと憂鬱で仕方がないです。
    くみみ☆mamaさんもお身体大事になさってくださいね。

• 3月15日

10代の時流産しました。
手術室入った瞬間にめっちゃ号泣。
台に乗って麻酔の注射さされ、
すぐ眠りにつきました。
手術中夢を見たのをいまでも鮮明に覚えています。
真っ白な部屋で、わたしとお腹の子供がいて、お腹の子供がママ行かないでママ置いていかないでママああああって泣き叫んでるんです。
わたしは赤ちゃんごめん、ごめんねって泣いていました。
そんな夢でした。

手術終わりましたよ。
って声をかけられ意識戻った時、実際に泣いていて手術中ずっと赤ちゃんごめんねとリアルに口に出して言っていたそうです。
いまでもあの時のことは忘れれませんね。。。

• 夏子

夏子

ツライ思いをされたんですね。
    明日手術なんですが前回の手術で嫌な記憶しかなくて…
    流産じたいツライことなのに…

明日のことを乗りきって今回会えなかった赤ちゃんに会えるように頑張ります‼

• 3月15日