※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
埋蔵金
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけて1時間後にウンチをした。次の授乳まで1時間半。オムツ交換が必要か悩んでいる。

今日はなかなか目がかたくて寝てくれない…^^;
さっきやっと寝かしつけて1時間経過。唸ってると思ったらウンチしたみたい…^^;次の授乳まであと1時間半。オムツ変えた方がいいですかね〜?起きてしまったらどうしよう。。

コメント

なみ^ - ^

ぐっすり寝ているようなら、わざわざ起こしてまで変えなくて良いのでは?(^-^)
授乳までもそんなに長時間待つような感じでもなさそうだし^o^

なみ^ - ^

ちなみに、自分の子供のオムツ替えはまだですが、産休に入るまで5年間NICUで勤めていましたが、わざわざ起こしてまで変えませんでしたよ(^-^)

• 埋蔵金

埋蔵金

コメントありがとうございました*\(^o^)/*NICUに勤めていらっしゃった方の言葉に安心しました^^ 次の授乳まで寝てもらいます笑

• 3月15日