※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
ココロ・悩み

二人目出産後のPMSでイライラがひどく、離婚を考えられている女性。感情のコントロールが難しいとのこと。どうしたらいいでしょうか。

二人目出産後のPMSがひどいです
些細なことでイライラして旦那や子どもにきつくあたってしまいます
そんなことが毎月続くならもう無理だ離婚を考えていると言われてしまいました
たしかにわたしも言い方もキツイなと反省はありますでも感情のコントロールができません
どーしたらいいですか

コメント

まま

産婦人科行きましょ!
私はピル飲んでました🙆🏻‍♀️

結構、避妊のためのイメージ強いですが使っている方は皆さんいろいろな他の理由もあって使われていますし
産婦人科で相談する方が確実です🤔

• まーま

まーま

産婦人科の、薬ききますか?😭やはり受信した方が良いですよね😭😭

• 6月8日
  • まま

まま

学生の頃生理痛酷かったのと気持ちの波が激しかったので使っていましたが効き目ありました🙆🏻‍♀️
    薬の種類も色々あり
    体に合う合わないあると思うので
    とりあえずは相談しに行ってから薬飲むかは決めても良いと思いますよ〜!

• 6月8日

私も毎月ひどいです。月経困難症と言われました( ˊᵕˋ ;)ピル処方してもらっていました(^ ^)
あと手軽な方法としては、命の母ホワイトがすごく効くみたいですよ(^ ^)個人差はあるかと思いますが…

そんなことで離婚なんて悲しいですね…。
好きでそんなふうになっている訳では無いし、ホルモンの乱れのせいなのに…。1番近くにいる旦那様に理解して欲しいですね。

1度産婦人科で相談されてはいかがでしょうか?(^ ^)楽になると思いますよ(^ ^)

ミカりん🍊

お薬や病院に頼るのが嫌でなければ、産婦人科を受診してみるのがいいと思います。
このままだと、ご自分も家族も辛いと思います…
私もPMSが酷く、家族にも仕事にも影響があって、妊娠前から受診しています。漢方を服薬して少~し楽になったと思います。
自分でコントロール出来ないし、しかも毎月やってくるし本当に自分が嫌になります🌀
生活のアドバイスも貰えますよ。