※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

旦那と一緒に腹部エコーを受けたけど時間が短く感じた。他の方は検診で何分ほど見せてもらっている?

先日初めて旦那と腹部エコーを見てきました★

あとでDVDを見直して思ったのですが1.2分程のエコー時間が短い気がして…
まだまだ我が子を見ていたい>_<(笑)

皆さん、検診の際は何分ほど見せてもらってましたか?

コメント

♡M

私は16週入る前くらいに初めて腹部エコーをしてもらいDVDにしてもらいましたが5分くらいですかね((o(*゚ω゚*)o))?ここが顔だよ〜足だよ〜と教えてもらいながらだったので細かく見せてもらえました🐣✨

• ぷりん

ぷりん

五分も見せて頂けたんですね>_<羨ましいです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
    私なんて一瞬すぎて理解する前にカメラ切り替えられました>_<…

• 3月16日
きょん輔♡

うちも、1,2分でしたよ_| ̄|○後期になったら週一健診ですが、初期は、4週に一度だしもっと見せてよって思いますよね😑(笑)

• ぷりん

ぷりん

本当ですよね>_<
    初めて見る我が子興味津々で(笑)
    次回先生に頼んでみます>_<

• 3月16日
のの

USBに撮ってもらいました!
別途毎回500円かかるんですが、今まで2回撮っていただいて、看護師さんによって違うのか、6分と4分でした><
別料金だからもっと長めにしてくれても良いのに・・・・w

• ぷりん

ぷりん

えっ、お金かかるんですか>_<‼︎
    その2分の差で損した気分になりますよね(´༎ຶ۝༎ຶ)

• 3月16日