※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

友達に奢るぐらいなら自分の息子に金使えってね。友達も友達で金ないな…

友達に奢るぐらいなら自分の息子に金使えってね。

友達も友達で金ないなら遊ぶなよ。

奢るって言ったのは彼からだけど普通子どもに使うよね。

貯金するよね。

何のためのバイトだよ。まだまだ小さい子、これからもっとお金掛かるのに奢って金なくなるとか最悪。

遊ぶことしか考えてないんだろうね。

私が用事あるからずっと前から何日空けといてね。バイト休みとってねって言ってたのに遊ぶ予定入れてさ、何のための休みだよ。

無神経な彼にイライラ。

子守りもミルク作る間泣いてる子どもあやしといてって意味で隣寝かせたのに

なんでこんな所置くん?って怒ってさ、じゃぁミルク作れよ。って言いかけたところを我慢して黙々とミルク作ったけどさ、
その後洗濯物持ってきたおばぁちゃんが子守りしなさい。昼ぐらい面倒見てあげなよ。って彼に言ってくれて泣きそうになりながらも涙見せたら自分で気付かない。と思って我慢して‥‥

いつか爆発しそう。色々と言ってしまいそう。

こんな人だったっけ、こんな男だったっけ、子ども産まれてから色々と悪いところが見えてきて冷めていくばかり。。。

夜中起きないとダメだから朝 昼寝かして欲しいのに性欲溜まってるからってフェラして。手でして。って言ってきてしなかったら機嫌悪くなって‥‥ココ最近毎日抜いてあげたよね。感謝してる?どれだけしんどいか分かってる?どれだけ辛いか分かってる?
抜いて貰った変わりに子守りしようとか思ったことないだろうね。
大事な用事あるから出掛けてたら何時に帰ってくる?ってLINEきて 少しは1人で面倒見ようとか思わないのかな、オムツも自分から変えずに言われてやっと変える。

いいところ見せて欲しい。

私も色々欲しいものあるよ。けど私に使うより子どもに使って欲しいから いらない。って言い続けてきたよね。ホワイトデーもいらないってさ。全部全部子ども優先にしてるからだよ。そんなこと気付かずに遊ぶお金に使ってお金無くなって 義母とかおばあちゃんから責められたら機嫌悪くなって愚痴って‥‥自分が悪いの気付いてないのかな、

遊ぶな。とは言わないよ。けど給料入ったからってすぐに遊びに使うのは辞めてほしい。気持ち多めに子どものために貯金して貯金してから遊びに行って欲しい。

遊んでからじゃ使いすぎるでしょ。

毎日色々思うことがある。けど仕方ないと思って何も言わない。だから泣いてることも知らないだろうね、、

コメント