※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢
妊娠・出産

上司への出産祝いについて、内祝いで何を贈るか悩んでいます。食べ物の好みがある上司に、今治タオルやギフトカタログが喜ばれるか相談中です。他の方はどうしますか?

出産祝いを直属の上司から1万円と絵本二冊頂きました!
産休前にもその方から、オムツ2袋、おしりふき、哺乳瓶2本など確か8千円分くらい買っていただきました!
なのでお包みを貰った時は驚きました(><)💦

その上司は食べ物の好き嫌いがあって、内祝い、何を渡そうか悩んでしまって決まりません。
合計額の半分~3分の1の額で考えてます。
ギフトカタログはありですか?
産後既に2回遊びに来てくれています!
数人で来てくれるので、毎回手土産のような感じでみんなで食べるものを持ってきてくれてます。😭
あんまり気を使わせると来てくれなくなりそうなのでそんなに気を使わないようないいものがいいです。
同じ時期にお孫さんが産まれてます!

以前他の先輩から結婚祝い貰った時の内祝いをその上司に相談したときに、普段あんまり買わないし今治のタオルとかでいいんじゃない?ってアドバイスくれました!
ってことは今治タオルなら喜んで貰えますかね?
残らない食べ物の方がいいのかなーと。。

皆さんだったらどうしますか?(/ω\)💦

コメント

💸空から降ってきて💸

めっちゃいい上司ですね😳
価格3分の1にしてカタログギフト&何かのセットもいいかなあ?と思います!

• 夢

コメントありがとうございます!
    めっちゃいい上司ですよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    でもだからこそお返しに悩んでしまって…
    カタログだけだと味気ないですもんね😭

• 6月8日
豆まめママ

上司からではないのですが、親戚への内祝いをタオルにしました。毎日使うけど高めのタオルはなかなか自分では買わないので嬉しいと思います。
悩みますよね。でも、何でも喜んでもらえると思います。素敵な上司の様ですので。

• 夢

コメントありがとうございます!やはり、高めのタオルはありなんですね!
    3分の1の値段の今治のタオル見てみようかとおもいます!

• 6月8日