※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなちゃんママ(20)
家族・旦那

旦那が…ご飯食べすぎじゃないのかなぁって思います。朝は、なし昼弁当夜…

旦那が…ご飯食べすぎじゃないのかなぁって思います。

朝は、なし
昼弁当
夜8時頃会社のまかない

帰宅11時…腹減った腹減ったうるさくてうんざり
私は、予定日まで後数日だからって…旦那がいない内は
実家にいます
なので、私は、ご飯は済ませて帰ります。

本当帰って作るのダルイのに作らされ本当ムカつくんですけど😡💢

自分で作るか、我慢しろって感じなんですよね。
私は、意地悪なのでしょうかw

コメント

にこママ

食べたいなら自分で作ってって私なら言います♪

  • るなちゃんママ(20)

    るなちゃんママ(20)

    子供産まれたら、私が子供付きっきりになると思うので、そうやって、言ってやろうと思います😏ww

    文句言われたら実家に帰ってやる👊

    • 3月15日
  • にこママ

    にこママ

    その意気です!( •̀ .̫ •́ )✧
    39週なんですから旦那なんかのことより赤ちゃんの方が気になりますよね!笑
    臨月入ってからは旦那になんか全然気使ってなかったですよ( ˆωˆ )
    旦那を甘やかしてはダメです( ˆωˆ )♡笑

    • 3月15日
  • るなちゃんママ(20)

    るなちゃんママ(20)

    そうなんですね笑

    ちょっと虐めてやろーと思います😏ww

    • 3月15日
ぱん

カップラーメン置いときましょう(笑)
里帰り中も今も旦那の夜食用に置いてます!
作ったら洗い物も出るし面倒くさいですよねー!

  • るなちゃんママ(20)

    るなちゃんママ(20)

    そうなんです💢
    本当うんざり👊!!笑

    • 3月15日
ヒマワリ大好き

朝食べてないなら 普通に3回ですよね。食べ過ぎって ひどいですよ。出産が近いからと言って旦那さんのこと何もやらないと 後でもめますよ。
ご自身は実家で食べてるなら 旦那さんの分をお弁当箱にでも詰めて持って帰ってあげたらいいと思いますよ。
家族のために働いてくれてるのに。

  • れいみぃ

    れいみぃ

    横から失礼します
    本当にその通りだと思います
    いいねしました。

    • 3月16日
  • ヒマワリ大好き

    ヒマワリ大好き

    そうですよね。1人で自分のを、作るのが面倒で 納豆ご飯とかではないですしね。
    自分はしっかり食べて 旦那は我慢って 余りに酷いですよね。

    • 3月16日
さぁやんママ

うちの旦那も、寝る前の夜食は当たり前です(*^^*)
でも元々必ず自分で作って食べてますよ!
意地悪じゃ無いですよ‼︎
これからお子さん生まれたらもっと協力して貰わないといけないのに😝って感じですよね。

ぽこちゃん3

作ったり片付けがダメな旦那さんならカップ麺や冷食置いといてあげたらどうでしょ?(>_<)うちの旦那も1日何食食べるんだろうって感じです!焼きそばに米!お好み焼きに米!うどんに米!チャーハンに米!笑
佃煮や納豆やおかずの残りを置いといて勝手に食べてもらって、洗い物は私がいなければ自分でやります!
それが結婚して7年続いてるので慣れましたが、たまに腹たつのは、このくらいあれば足りるだろうと残しといた米や、米がもう少ないからこれだけしか炊いてないって時のを夜中に食べられてて、朝弁当作る時足りないって時は発狂します笑