※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

旦那の言ってること8割嘘(笑)iPhone探す昨日から見てたら、仕事終わっ…

旦那の言ってること8割嘘(笑)
iPhone探す昨日から見てたら、仕事終わってんのにマンションの駐車場で何時間もいてたし、
今日はパチンコ行ってる(笑)
タバコやめたって言って吸ってるし(笑)
嘘がバレるたびにもう嘘つかへん!って言うけど、その後すぐまた平気で嘘つく(笑)
こんな旦那とどーやって付き合っていけばいいですかね😂最近冷めちゃって全然優しくできません😂

コメント

まぁ~

腹立ちますね~(笑)
でも何故か少し笑えてしまいました‪𐤔𐤔‬

究極論、離婚を考えてないなら、ポジティブにとらえて、まだ私に嫌われたくないから嘘ついてるんだな‪𐤔𐤔‬
と、思うしかないですね(笑)

かなり至難の業ですけど(苦笑)
男って基本、わかりやすい嘘を平気でつく嘘つきですよね(ꐦ°᷄ㅂ°᷅)‪𐤔𐤔‬

  • sa

    sa

    ほんと笑えますよ〜〜😂😂アホすぎて😂
    その考え方ありです笑笑
    離婚は考えてないのでどーにかやっていけるように頑張ります🙈

    • 6月7日
  • まぁ~

    まぁ~


    たぶん冗談でも、KINAKOさんが、
    「離婚する…」なんて言おうものなら、旦那さんが大あわてするのが目に浮かびます(笑)

    こっちも何かでストレス発散するしかないですよね(笑)
    応援してます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    • 6月7日
🌈

うちの旦那も嘘つかない!って言うくせにすーぐ嘘つきますよ🤷‍♀️もう呆れて話聞く気にもならないです( 笑 )

でもこのままじゃ子供の環境に良くないなーと思ってるので次なんかやらかしてもう無理だーってなったら離婚します😂

  • sa

    sa

    旦那さん結構なウソつきますか?😂
    うちは嘘が全部しょうもなすぎて、お金も入れてくれるし離婚はまだ考えてないです🤣

    • 6月7日
  • 🌈

    🌈

    しょうもないんですがお金関係が多いので﹙´˙꒳​˙﹚浮気もされ借金もあり、財布から金盗まれたこともあるのでさすがに考えますよね😂🤣

    • 6月7日
  • sa

    sa

    それはダメですね、、特に浮気が私は1番キツイです😭
    うちの旦那がすごくしょうもなく思えました😱笑

    • 6月7日
  • 🌈

    🌈

    良かったですね🤣💓しょうもない嘘で笑えてくるレベルの人ならまだよかったな〜ってめちゃくちゃ思います😩

    • 6月7日
しい

次嘘ついたら1万円ね!で良いかと💓

そしたら嘘つかれても、ラッキー😘💕ってなりますし✨高すぎるって言われたら、じゃあ嘘つくなや!って😝

  • sa

    sa

    条件つけるのありですね🤣
    考えてみます🤣💓

    • 6月7日